爪に塗る時間まで愛おしくなりそうな「elua」のネイルポリッシュ。ちゅるんとした透明感カラーに大注目です


セルフネイル派の方には欠かせない、"ネイルポリッシュ"。



アクセントになる派手なカラーも素敵ですが、やっぱり重宝するのは肌になじむナチュラルなカラーですよね。



インスタグラマーのmizukiさん(@mizukidrop)さんが手がけるネイルポリッシュブランド「elua(エルア)」からは、透明感のある自然な3色が展開されています。



想いのこめられたブランド「elua」



「elua」のネイルポリッシュ全3色

@ha_na02 / Instagram



2月に発売開始したネイルポリッシュブランド「elua」。ブランド名には、『本当の自分自身でいたいあなたに寄り添う』という想いが込められています。



ネイルを日常的に楽しむことができない人のために考えられた、ファッションや生活の邪魔をしないカラー展開が特徴なんだそう。



どんなファッションにもなじむカラー展開



「elua」のネイルポリッシュ『01 suna』のカラー

@1381ts / Instagram



それぞれのカラーには、自然にちなんだ名前が付けられています。



『01 suna』は、海に広がる砂を表したベージュカラー。かなり透け感のあるベージュは、人を選ばずに使えるベーシックな色味ですよね。



「elua」のネイルポリッシュ『01 suna』を塗った爪

@______alwmzl / Instagram



実際に『01 suna』を爪に塗った写真がこちら。



自爪が透けるベージュは肌なじみが良く、ちゅるんとしたツヤ感にうっとりしちゃいそう。



「elua」のネイルポリッシュ『02 sougen』のカラー

@rurika777 / Instagram



『02 sougen』は、名前の通り草原を連想させるようなグリーンのカラーです。



こちらもうっすら自爪が透けて見え、リングなどのアクセサリーとの相性が抜群なんだとか。ぜひ手元のおしゃれを楽しんでみてください。



「elua」のネイルポリッシュ『03 hanabira』を塗った爪

@ha_na02 / Instagram



くすみピンクが素敵な『03 hanabira』も見逃せません。



どんな色の肌にもなじむこっくりとしたカラーは、お花がきれいに咲いている今こそ楽しみたいですね。



パッケージを開けるわくわく感も楽しんで



「elua」のネイルポリッシュ『03 hanabira』のカラーとパッケージ

@aya_168.0cm / Instagram



落ち着いたカラーの、高級感たっぷりなパッケージにも注目。



ネイルポリッシュのパッケージで、ここまでこだわっているのは珍しいですよね。まるでプレゼントを開けるときのように、ネイルを塗る時間が特別なものになりそうです。



どのカラーにしようか迷っちゃう…



「elua」のネイルポリッシュ『01 suna』と『03 hanabira』のカラー

@hana_saito1013 / Instagram



今回は、「elua」のネイルポリッシュをご紹介しましたが、いかがでしたか?



ご紹介したネイルポリッシュのお値段は、各 税込2750円。



気分やさまざまなファッションにマッチするカラーが3色展開されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ