霜降りせいや、29歳になり薄毛の悩み告白「毛量を増やす魔法がほしい」

霜降りせいや、29歳になり薄毛の悩み告白「毛量を増やす魔法がほしい」

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)が28日、都内で行われた大ヒット公開中の映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』イベントに登場した。



【写真】おかずクラブもびっくり!浮遊の呪文を披露したせいや



 『ファンタビ』の大ファンであるせいやが昨年10月、「魔法ワールドが好きだからこそここツッコむ」という動画をYouTubeに投稿。その際「魔法ワールドの仕事お待ちしております!」と呼びかけていたことが、今回のイベントのきっかけとなった。



 どんな魔法を使ってみたいかというトークテーマでは、せいやが「29歳なんですけど、ちょっとだけ薄毛と言うか…」と悩みを告白。おかずクラブの2人に「ちょっと見せてよ!」と詰められると「やめい!」と断固拒否。「毛量を増やす“モーリョアス”とかの呪文とかがあれば毎日使いたいですね」と切実な思いを明かした。



 ゆいPは「せいやとちょっと似てるんですけど、太ってしまっているんで、食べたものを必要なものだけ残して全部抜く魔法が欲しい」と明かし、“ガリフィンドール”、“ガリガリン”など、映画の世界観になぞらえて唱えるとすると、せいやから「それはギャグやから!」と突っ込まれていた。



 本作は、4月23日・24日の週末の2日間で観客動員21万5992人、興行収入3億3218万9490円を記録し、4月8日の公開から累計興行収入が27.7億円、累計観客動員数185万を突破(累計観客動員数185万596人、興収27億7109万800円)。本年度の洋画作品として最大級のヒットとなっている。



(C)2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved Wizarding World TM Publishing Rights (C)J.K.R.

カテゴリ