990円は破格すぎ!しまむらのお店で見つけられたら運命、大人気「スクエアバッグ」は収納力の高さにも脱帽


ファッションブランドのしまむらは、人気インフルエンサーとのコラボアイテムが登場するたびに人気を集めますよね。



4月20日(水)に発売された、MUMU(むむ)さんとのコラボバッグも今大注目のアイテム。



今回は、GWのお出かけに持っていきたい「スクエアバッグ」をご紹介します。1000円以下という、衝撃プライスにびっくりです!



たったの990円!しまむらで今注目度の高い「スクエアバッグ」



しまむら×MUMUコラボのバッグ

@so.ra_yn / Instagram



こちらが、しまむらから4月20日(水)に登場した「スクエアバッグ」。



お値段はなんと、1000円以下の税込990円!トレンドのスクエア型バッグが、この価格でゲットできるのは正直かなり驚きですよね…。



しまむら×MUMUコラボのバッグを使ったコーデ

@mii__wear / Instagram



見た目は、コロンとした縦長のシルエットで、コンパクトなミニバッグ。



長さを調整できるショルダーストラップがついており、ハンドとショルダーの2wayで使うことが可能です。あらゆるシーンで活躍すること間違いなしですね。



こちらは、しまむらの公式オンラインストアでは展開されていないアイテム。店舗で見つけられたら超ラッキーと言われているほど人気商品のため、見つけたらまずはキープしておくのが良さそう。



意外にも長財布や500mlのペットボトルもしっかり収納できる!



しまむら×MUMUコラボのバッグ

@so.ra_yn / Instagram



ミニバッグはサイズ感がおしゃれですが、荷物があまり入らないのがネック。



しかし、こちらの「スクエアバッグ」なら、長財布に500mlのペットボトルと、お出かけに必要な荷物がちゃ~んと入るんです!



わざわざミニ財布に変えたり、小さなペットボトルを選んだりする必要もなし。



さらに中には、ファスナー付きのポケットと、オープンポケットの2つが設置されています。ファスナー付きのほうなら、貴重品を入れることもできますね。



GWのお出かけにもぴったりのバッグ。1日お出かけする日や旅行の時にも活躍しそうです!



どれもかわいすぎる5色展開!特にグリーンやアイボリーが人気



しまむら×MUMUコラボのバッグ

@ku_tan.gram / Instagram



カラーは、イエロー/アイボリー/グリーン/カウ柄/ゼブラ柄の5色展開。



特に『アイボリー』と『グリーン』が人気のようですよ。



しまむら×MUMUコラボのバッグのサイド部分

@so.ra_yn / Instagram



『アイボリー』は、キャメルとホワイトのバイカラーで使いやすいデザイン。



暑~い夏でも爽やかな雰囲気で持つことができそうです。



しまむら×MUMUコラボのバッグを使ったコーデ

@mii__wear / Instagram



トレンドカラーの『グリーン』は、シンプルなコーデのワンポイントアイテムとして持つのにぴったり。



写真のように、ソックスも同じくグリーンで統一して、コーデに一体感を持たせるのもおしゃれですよね。



ゲットできたら、ぜひコーデの参考にしてみて。



かわいくって機能的!破格の990円で買えるなんて、しまむらさんさすが…!



ご紹介した、しまむらの「スクエアバッグ」はいかがでしたか?



コロンとしたコンパクトな見た目にもかかわらず、長財布や500mlペットボトルを収納できる優れもの。



しかもたったの990円で買えるなんて、これは人気が出るのも納得です。



お店で発見できたら、超ラッキー!ぜひ、ゴールデンウィークはしまむらでショッピングを楽しんででみてはいかがでしょうか。



しまむら公式サイト

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/



カテゴリ