賀喜遥香“一緒にデートしているような写真”一挙放出 1st写真集の公式ツイッターで企画スタート

賀喜遥香“一緒にデートしているような写真”一挙放出 1st写真集の公式ツイッターで企画スタート

 アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(20)の1st写真集『まっさら』(6月7日発売・新潮社)の公式ツイッターアカウントにて、4月30日より企画「#かっきーと東京デート」がスタートした。「#賀喜遥香1st写真集まっさら」「#かっきーと東京デート」のハッシュタグがツイッターのトレンド入りするなど話題になっている。



【別カット】まるでデートしているかのよう…賀喜遥香1st写真集公式ツイッターで企画スタート



 今回の企画では写真集に入っていない、未掲載写真が一挙に放出されている。カフェでお茶をする賀喜や渋谷を歩く自然体な賀喜が写っており、まるで一緒にデートしているような写真が複数枚アップされている。



 写真集の担当者は「ネタバレを心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、今回出したお写真は、写真集には未掲載のものとなっています。そのため、すべてご覧になったとしても、写真集は別で楽しんでいただけると思います」と説明。「今回の写真のアザーカットが一部の書店さんの書店別ポストカードになっています。企画を楽しんでいただけた方は是非、各書店さんのサイトもご覧ください」とコメントしている。



 また「#かっきーと東京デート」まだまだ続く予定だという。



 同アカウントは開設18時間でフォロワー10万人を突破。その後も、制服を着た賀喜が話しかけてくる「もしかっきーが同級生だったら」や、賀喜おなじみのポーズをいろいろな場所や衣装で撮る「#かっきーん」なども話題になり、順調にフォロワー数を伸ばした。



 特に人気なのは発売までの69日間、毎日賀喜と一緒にカウントダウンできる「#かっきーとカウントダウン」企画。このカウントダウン企画はさまざまなシチュエーションや服装、髪型の賀喜を高画質で楽しむことができ、そのクオリティの高さが話題となっている。「#賀喜遥香1st写真集」「#かっきーとカウントダウン」「#かっきーん」「#制服かっきー」などは度々トレンド入りし、賀喜への注目度の高さがうかがえる。



 公式ツイッター15万人突破にあたって公式ツイッターで公開された。賀喜は「写真集公式ツイッターのフォロワー様が15万人突破したということ、ありがとうございます。本当にこんなにたくさんの方に見ていただけてすごくうれしいです。発売日にも、たくさんの方の手に届いたらいいなって思っています。いつもありがとうございます。これからも、発売日までよろしくお願いいたします」と呼び掛けている。
カテゴリ