INTO1・力丸、日本初のファンミーティング開催 コンサートにも意欲「元気を与えることができたら」

INTO1・力丸、日本初のファンミーティング開催 コンサートにも意欲「元気を与えることができたら」

 中国のオーデション番組『創造営2021』から誕生した11人組ボーイズグループ・INTO1の日本人メンバーである力丸(RIKIMARU)が4月30日、都内で日本初となるファンミーティングを開催した。



【動画】天然トークで会場を和ませるINTO1・力丸



 東京・新宿マルイアネックスにて行われているグループのデビュー1周年記念公式イベント『INTO1'S WONDERLAND 1ST ANNIVERSARY EXHIBITION』の来場者から抽選で50人が参加。力丸は、事前に寄せられた質問に回答したり、日本語、中国語、さらに自己流だというタイ語、ベトナム語で自己紹介するなどファンとの交流を楽しんだ。



 大勢のファンを前に現れた力丸は「緊張しててプールに入るときみたいに震えてる」と、ドキドキを隠せない様子。日本でのイベントが初めてとあって「正直、本当にファンの人いるのか、心配なところもありました。だけど(開場前に)チラッと見て『あ、(ファンが)いっぱいいる』って安心しました」と安堵の笑みを見せた。



 まずは中国でのおすすめの場所を紹介することに。メンバーのなかでも一番訪れているというのが万里の長城だそうで「空気が新鮮で自然。パワーをもらってます」と、お気に入りだと明かす。さらに「毎日、スイカジュース飲んでます。加工されたのではなく、種が入ってるやつの(方)が絞ったって感じがします」と現地ならではのグルメも挙げていた。



 今後の活動について「もっとコミュニケーションして、人生でこんな経験することもないかもしれないので、1日1日いいことも悪いことも頭に入れ込んでいきたい」と意気込み。さらに、「まだコンサートができていないので、はやく11人全員で踊って、元気を与えることができたら。それが目標です」と掲げてファンをわかせる場面も。



 「せっかくこういう多国籍で集まったチームなのでもっとツアーとかできたら、とみんな思っています。もちろん最初は自分たちの国でやりたいし、あとはベトナムとかでもやりたい。あとドバイとかも個人的に…」とすっかり旅行気分も見せ、その場を和ませていた。

カテゴリ