魚由来の良質なたんぱく質を手軽に摂取!「お魚たんぱくスティック」2種が新発売

魚由来の良質なたんぱく質を手軽に摂取!「お魚たんぱくスティック」2種が新発売


トライデントシーフード・ジャパンから、魚由来の良質なたんぱく質が手軽に摂れる「お魚たんぱくスティック チーズ明太味」「お魚たんぱくスティック バジル」が、4月26日(火)より全国のコンビニ大手にて発売中だ。

時間が無い時の食事代わりや間食にぴったり


「お魚たんぱくスティック」は、天然すけそうだら魚肉が100%使用された商品。スティックタイプなので、片手で手軽にいつもの食シーンにプラスできるほか、時間が無い時の食事代わりや間食、酒のつまみにもぴったりだ。


また、1本あたりに含まれる魚由来の良質なたんぱく質は10g以上と多く、運動をする人や成長期の子どもから年配の人にも最適。

天然すけそうだら魚肉には、運動後に摂取すると筋肉の疲労回復に効果があるという研究結果もでており、今注目されている食材の一つだ。

人気の高いフレーバー2種が発売


「お魚たんぱくスティック チーズ明太味」は、人気No.1フレーバーのチーズと明太子が練り込まれ、滑らかな食感に仕上がっている。ボリュームがあり、満足感も得られるほか、明太子のピリっとした辛味は酒にもよく合う。たんぱく質は、10.6g。カロリーは、87kcal。

「お魚たんぱくスティック バジル」は、女性人気も高いフレーバーのバジルが練り込まれ、プルプル滑らかな食感に仕上がっている。バジルが程よく香り、あっさりとした味付けなので、サラダと一緒でも美味しく食べることができる。たんぱく質は、11.0g。カロリーは、88kcal。

魚由来の良質なたんぱく質を手軽に摂取できる「お魚たんぱくスティック チーズ明太味」「お魚たんぱくスティック バジル」を、この機会に試してみては。
カテゴリ