「しずてつストア」から、消費者の暮らしに役立つプライベートブランドが続々登場

「しずてつストア」から、消費者の暮らしに役立つプライベートブランドが続々登場


静岡県中部を中心に31店舗を展開するスーパーマーケット・しずてつストアは、4月23日(土)より、新たなプライベートブランドとして「いいね👍チョイス」「生産者の声を聞きました。」の販売を開始している。

消費者から「いいね!」を集めた商品を販売



「いいね👍チョイス」は、消費者の声を活かした商品を作りたい、そんな想いから生まれたプライベートブランド。

「毎日の暮らしにかかせない品をお求めやすい価格で」というブランドコンセプトのもと、コロナ禍における社会構造の変化や、多様な消費者の購買スタイルに対応するする商品を手頃な価格で販売することを目指していく。

今回は、しずてつストアが独自で開催した試食会で、参加者80%以上の「いいね!」をもらった商品のみを4月23日(土)より販売。今回の開発点数はリリース時点で29品だが、今年度内には74品までのリリースを予定している。

消費者と生産者をつなぐプライベートブランドも



もう一つ、新たに販売を開始したのが「生産者の声を聞きました。」だ。環境や安全性にこだわる全国の生産者が、心を込めて作り上げた美味しさをその心ごと届けたいという想いから生まれたプライベートブランドだ。


ブランドコンセプトは「旬を届ける 今、この時期、この瞬間にお届けしたい商品、 生産者の声を届ける 作り手が限定でき、声や思いが伝わる商品 バイヤーの声を届ける お届けしたい理由がある、自信をもっておすすめできる商品」となっている。地元静岡のユーザーに、毎日食べるものを安心して選んでほしい、なにより本当に美味しいものを楽しんでほしいという、しずてつストアの願いが込められている。

「生産者の声を聞きました。」も、今回の開発点数は29点だが、今後も毎月、商品・地場開発を続けていくことを予定しているという。

「いいね👍チョイス」「生産者の声を聞きました。」のどちらも、しずてつストア全31店舗で購入が可能。「消費者の暮らしの役に立ちたい」という想いの込められたプライベートブランドの商品を、この機会にチェックしてみて。

しずてつストア公式サイト:https://www.s-store.co.jp
カテゴリ