「ohora」のジェルネイルシールが超優秀だった!簡単に“おうちでサロン級”が叶えられるからもうト・リ・コ


ネイル好きのみなさん、セルフで簡単にジェルネイルが楽しめる「ohora(オホーラ)」って知っていますか?



「ohora」は安くて種類が豊富なうえ、シールだから忙しい人にもぴったり!



今回は、そんな「ohora」のジェルネイルシールを試してみました。一緒にチェックしていきましょう~!



「ohora」ってどんなブランド?



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の商品写真



ohora」は、2021年に日本に上陸した、韓国発のセルフジェルネイルブランド。



シールタイプのため、付け替えがしやすく、自宅で簡単にジェルネイルを楽しめると話題なんです。



使い方は、本物のジェルがあらかじめ60%固められている“セミキュアジェルネイル”のシールを爪に貼り、さらにライトで硬化させるだけ。



時間や場所にとらわれずに指先をおしゃれにできるので、TPOに合わせて、多忙な人でもネイルができちゃいますよ。



種類豊富だから、きっと見つかるオキニイリ



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の商品写真



「ohora」のネイルシールのデザインは400種類以上。



単色なものやカラフルでポップなもの、キラキラしたものや淡くておしゃれなものなど、豊富なデザインが展開されています。千鳥格子柄やパーツ付きのものまであるんですよ。バリエーションに富んだラインナップに、心が高鳴りますね。



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の商品写真



また「ohora」には、仕事にも使える控えめなデザインや、結婚式をイメージしたデザインなど、生活に寄り添ったものが多いため、さまざまなシーンで楽しめるのも魅力的。日本限定のデザインもあるので、ぜひチェックしてみて。



さらにネイルシールの豊富なサイズ展開にも驚きです!一般的なネイルシールは、1つのパッケージに6サイズほど入っていることが多いのですが、「ohora」はなんと7〜8サイズ入りで全30ピース。どんな爪にもフィットしてくれるから、爪の形に悩んでいる人にも自信をもっておすすめできるんです。



それでいて、1330円から楽しむことができるというのだから魅力的。ぜひ1度、手に取ってみてはいかがでしょう。



気になるデザイン、試してみました…!



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の商品写真



今回試してみたのは、「N Brown Sugar」(税込1660円1494円)。



ディープなブラウンカラーがかわいい、マーブル柄のネイルです。金箔が入っているので、高級感のあるおしゃれなデザインになっています。



「ohora」の商品はパッケージからかわいいから、手に取った時点でもうワクワク。



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」のジェルネイルシールをランプで硬化している様子



甘皮を処理し、爪の表面を整えたら早速シールを貼っていきます。



余分な部分はハサミや爪切りで切りましょう。ネイルがしっかり固まるように、ランプでの硬化を繰り返し行ってくださいね。



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の商品写真



最後にトップジェルを塗って完成。ぷっくりとして、ツヤのある仕上がりに大満足です。



「ohora」のシールは伸びるので、爪の幅が広い人でもぴったりとフィット。個人差はありますが、2週間ほどきれいにキープできるといいます。



慣れてくると、約10分で硬化まで行えちゃうんだそう。外すときも、リムーバーを塗って剝がすだけ。こんなに簡単にサロン級のジェルネイルを楽しめるのは、「ohora」だけかもしれません。



春夏の最新作にも注目せよ



セルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」の商品写真



「ohora」からは、春夏コレクションが登場。



パステルカラーやグリッター、にこちゃんマークやチェッカーボードパターンなど、ポップで楽しいデザインは春にぴったりですね。



夏になったら、透明感あるものやクリアなもの、ラメ入りでキラキラしたものなど爽やかで軽い印象のデザインを試してみて。



今年の春夏は、ohoraのジェルネイルシールで指先を彩ってみるのがいいかも。



試してみなきゃもったいない!



今までは、サロンの予約時間や施術時間、出費や仕上がりなど、何かを諦めてはいませんでしたか?



でも、「ohora」のジェルネイルシールならそんな煩わしさを忘れて、純粋なネイルの楽しみを味わえます。​​​​​​



気になった方は、ぜひ1度ホームページを覗いてみてくださいね。





カテゴリ