国内最大級のアイテム数を誇る古着屋さんが名古屋にオープン。誰とも被らないTシャツやデニムをゲットしちゃお


海外から買い付けた古着を取り扱う「古着屋JAM(ジャム)」が、愛知県名古屋市に東海地方初となる店舗をオープン。



お近くにお住まいの古着好きさんは必見です!



全国に10店舗展開する「古着屋JAM」



古着屋JAMの内観



関西を中心に全国計10店舗を展開している「古着屋JAM」は、国内で最大級のアイテム数を誇るお店。



種類豊富なアイテムの数々は、すべてバイヤーさんが1点1点、ブランドやサイズ、シルエットを徹底的にセレクトしているんです。



店内には希少なヴィンテージアイテムやJAMオリジナルのリメイク商品など、古着初心者からマニアまで楽しめるアイテムが所狭しと並べられているのだとか。



店内を歩いているだけでワクワクしてきそうですよね。



お店には7000点のアイテムが取り揃えられてるんだって…!



古着屋JAM名古屋店



「古着屋JAM 名古屋店」には、なんと常時7000点のアイテムが取り揃えられているのだそう。



今人気のトラックジャケットや、バンドTシャツに半袖シャツ、古着の定番ともいえるデニムアイテムを始めとしたさまざまな商品が揃っているんです。



古着屋JAM名古屋店の内観



ユーズドの「Levi's(リーバイス)」や「Champion(チャンピオン)」、「POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)」などの人気ブランドも揃っているので、普段は古着を着ないという方でも古着をミックスして楽しむことができますよ。



古着屋JAMのシャツアイテム



Tシャツの上にカラフルなユーズドシャツを羽織るだけで、おしゃれ度が増しそうですよね。



お気に入りをいくつかゲットして、気分に合わせて着まわすのもアリです。



自分なりの合わせ技を楽しんじゃお



同じブランドの同じ商品でも色味が違っていたり、ちょっぴり色褪せているものがあったり…というのも古着の醍醐味。色がパキッとしすぎない感じがおしゃれなんです。







少し大きめのシャツを羽織って、柄物に合わせたり、同系色で統一したりしてもかわいいですよね。



ちょっぴり変わったデザインで、コーデにアクセントをつけて遊んでみるのもおもしろいですよ。








「古着屋JAM」の数あるアイテムの中からお気に入りの1着を見つけて、自分なりのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。



誰とも被らない1点ものが見つかるはずですよ。



お出かけの際は、万全の感染症対策をお忘れなく。



古着屋JAM 名古屋店

住所:愛知県名古屋市中区大須3-18-7 O'Core1階

営業時間:11:00〜20:00

公式ホームページ:https://jamtrading.jp 

公式Instagram:@furugiya_jam_official 





カテゴリ