関西の厳選食材と調和するワインの芳醇な味わいを楽しめる“地域巡りコース”を発売!

関西の厳選食材と調和するワインの芳醇な味わいを楽しめる“地域巡りコース”を発売!


日本、大阪―スイスにルーツを持つ「スイスホテル南海大阪」から、関西地域で採れた新鮮な魚介類や旬の野菜をふんだんに使用した創作串揚げメニューが登場!ワイン&ダイン「シュン」にて、「地域巡りコース “関西”」を5月1日(日)~6月30日(木)の期間限定で提供中だ。

関西の新鮮な海の幸や旬の野菜を味わう


「地域巡りコース “関西”」では、関西で選りすぐった食材を薄めの衣でからりと揚げ、“食の宝庫”と呼ばれる関西をまるまる堪能できるメニューが用意されている。

串揚げに追加で楽しめるワインは、国際的に有名な米国のワイン専門誌「ワイン・スペクテーター」で受賞したリストがラインアップ。定番から稀少銘柄まで約450種類が取り揃えられ、“大人時間”を演出する一本をチョイスしてもらえる。

プランの詳細


「地域巡りコース “関西”」の価格は10,950円(税・サ料込)で、「スイスホテル南海大阪」公式サイトまたは電話、旅行代理店にて予約を受付中だ。なお、同プランは月曜日・火曜日は定休日となるので注意を。

また、同プランは仕入れ状況により、食材の変更がある場合があるとのこと。

重要なビジネス商談や、家族の集い、ロマンチックに楽しむ夜など、あらゆるシーンに適した食事を“五感”で楽しんでみては。

「スイスホテル南海大阪」公式サイト:https://swissotelnankaiosaka.com/ja/
カテゴリ