【GU新作】この時期あると便利なサマーベスト。1枚でも、重ね着しても楽しめる“透かし編み”のセーターに注目


そろそろ5月も中盤に差しかかりますが、急な寒暖差で、まだまだ気温が安定しない日が続いています。



そんな時期に取り入れてほしいのが、GU(ジーユー)から登場した「透かし編みボーダーセーター」。



肌寒い日にはシャツなどを合わせて、暑い日にはインナーの上にさらりと1枚で涼しく着こなせる万能アイテムなんです。



今回は、isuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をお届けします。



GUの「透かし編みボーダーセーター」



GUの透かし編みボーダーセーター



こちらが、GUの「透かし編みボーダーセーター」(税込1690円)。



レース編みのボーダー柄が派手すぎない配色で着こなしやすく、甘さを抑えた大人っぽいセーターです。



カラーは、NATURAL / GREEN / NAVYの3色展開となっています。



1枚でも、重ね着しても楽しめる万能アイテム



GUの透かし編みボーダーセーターの着画



ポイントとなる“透かし編み素材”は、体温調節しやすいのが特徴。



肌寒い日にはシャツなどをレイヤードしたり、暑い日にはインナーの上からこれ1枚で着たりと、万能アイテムなんです。



涼し気な“透かし編み素材”は、この時期に便利なサマーベストですよ。



デニムで大人カジュアルなコーデ



GUの透かし編みボーダーセーター/全身コーデ



“ボーダー柄”は幼く見えがちですが、カジュアルなデニムと合わせることで大人っぽさをプラス。



GUの「透かし編みボーダーセーター」は落ち着いた色味なので、濃い色のデニムと合わせるとコーデにメリハリがつき、相性がいいですよ。



この時期に便利なマストアイテム



GUの透かし編みボーダーセーター/コーディネート画像



気温の安定しないこの時期にあると便利な、GUの「透かし編みボーダーセーター」。



真夏まで使える万能アイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ