本田真凜“新鮮すぎる”野球ユニフォーム姿に反響「まさに天使」「巨人軍のヴィーナスとして活躍して」

本田真凜“新鮮すぎる”野球ユニフォーム姿に反響「まさに天使」「巨人軍のヴィーナスとして活躍して」

 フィギュアスケート選手の本田真凜(20)が9日、自身のインスタグラムを更新。7日に東京ドームで行われたプロ野球・巨人対ヤクルト戦で始球式に登場した本田が、その裏側を紹介している。



【写真あり】「まさに天使」本田真凜の“新鮮すぎる”野球ユニフォーム姿



 本田は「先日、巨人戦の始球式に参加させて頂きました。本当に貴重な経験をありがとうございました」とし、「MARIN」と背番号20が付けられたユニフォームを公開。指導を受けた翁田大勢選手、戸郷翔征選手との2ショットも披露している。



 また、練習している様子を収めた動画をアップ。力いっぱい投げたボールを投げると、周囲から「おー!」と歓声が上がり、本田も両手を挙げてガッツポーズしている。



 この投稿を見た人からは「可愛いさはじけてるねぇ」「可愛すぎる まさに天使」「顔ちっちゃいですねー!」「野球のユニフォーム姿が新鮮でとってもかわいかったです」「ぜひ巨人軍のヴィーナスとして活躍してくれませんか」などとコメントが寄せられた。
カテゴリ