有吉弘行「こどもってやっぱり恐い」 こども軍団がフワちゃんへ直球恋愛質問

有吉弘行「こどもってやっぱり恐い」 こども軍団がフワちゃんへ直球恋愛質問

 お笑いタレントの有吉弘行がMCを務める15日放送のMBS/TBS系バラエティー『有吉のこどもが聞いてるでしょうが』(後2:00)の収録に参加した。



【写真】こどもたちの質問にタジタジになるフワちゃん



 芸人、アスリート、俳優など各界のスターに、素直すぎるこどもたちがピュアな目線で忖度なしの質問をぶつけるバラエティー。有吉がMCを務め、アンタッチャブルの山崎弘也、錦鯉、フワちゃん、尾上右近、東京五輪メダリストの野口啓代が出演。スターの方々の発言が本当かどうかバックヤードで裏どりをする“情報屋”としてアルコ&ピースの平子祐希が登場する。



 番組では、長谷川雅紀(錦鯉)がこども軍団のリクエストに応える形で「学校でやったら人気者になる一発芸」を伝授。即興で考え出した長谷川至極のネタ「カニの反抗期」「ひじきと腋毛」など体を張って披露したが、こども軍団はから「なんとも言えない…」「こどもらしさが足りない!」とリアクションされ汗だくに。最後に披露した至極のネタとは。こども軍団からはさらに「M-1優勝してお金あると思うけどマジな貯金額教えて」と鋭い質問が。ガチすぎる2人の貯金額も明らかになる。



 YouTuberとしての活動で、こどもたちからの絶大な人気のフワちゃん。そんなフワちゃんにもこども軍団からは「こどもっぽいところが嫌い」など容赦ないツッコミが。生意気なこども軍団を「めちゃくちゃあしらう」と強気だったフワちゃんだが、だんだんタジタジに。こども軍団からはさらに「最近いつキスした?」という質問や、フワちゃんと交際がウワサされるあのタレントとの恋の真相などへ切り込む鋭い質問が浴びせられた。



■出演者コメント

【有吉弘行】こども軍団は全員すごかった。大志くんっていう落語やっている子はすごい達者で、結構みんなタジタジでしたよ。理屈屋で。みんなが、こどもからの質問で普通に腹たっていましたから(笑)。麻理亜ちゃんはあだなをつけるのが特技でしたけど、立派でしたよ。全部面白かったです。野口さんがちょっとイラっとしてましたけど(笑)。こどもたちは楽しそうにやっていましたけど、僕はこどもってやっぱり恐いなって。そこが見所だと思います。あと、意外とフワちゃんなんかの恋愛の話も聞けたり…。視聴者は興味ないでしょうけど、フワちゃんの恋愛にも迫っていますのでオンエアを楽しみにしてほしいです(笑)。
カテゴリ