JO1・川西拓実「目覚ましのアラームにしたいくらい好き!」千葉雄大と対談で感激

JO1・川西拓実「目覚ましのアラームにしたいくらい好き!」千葉雄大と対談で感激

 ボーイズグループ・JO1の川西拓実が、12日発売のファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)に登場。憧れていた俳優の千葉雄大との対談が実現した。



【写真】ニコニコ笑顔がかわいい!川西拓実&千葉雄大からのメッセージ



 同誌では昨年からJO1の11人が胸に秘めた「夢」をかなえる連載「JO1 meets」がスタート。これまでに豆原一成が白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、木全翔也が西川貴教、白岩瑠姫がHYDE、與那城奨が山崎まさよしと対談してきた。



 「千葉さんの声を目覚ましのアラームにしたいくらい好き!」という川西は、その声を独り占めできるというだけあって、撮影前日から緊張していたとのこと。千葉も「対談相手に選んでくれて光栄!」と和やかムードで撮影は進み、最終的に千葉から「散歩しながら川西君とarで連載を持つ夢を語るのはどう?」となんとも癒される提案も飛び出した。



 同号の表紙を飾ったのは、俳優・モデルの本田翼。そのほかの指原莉乃、吉野北人・藤原樹・武知海青(THE RAMPAGE)、あかせあかりなどが登場する。
カテゴリ