『ラブライブ!』Liella!2期生発表 制服姿のアー写公開で絵森彩「最高な瞬間を作っていけますように」

『ラブライブ!』Liella!2期生発表 制服姿のアー写公開で絵森彩「最高な瞬間を作っていけますように」

 アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルグループ・Liella!に、2期生として新メンバー4人として加入するキャストが発表された。桜小路きな子役を鈴原希実、米女メイ役を薮島朱音、若菜四季役を大熊和奏、鬼塚夏美役を絵森彩が担当する。これにより1期生含めメンバーは計9人となり、9人の新アーティスト写真が公開された。



【写真】制服姿であふれる清楚感!可愛すぎる…新メンバー4人集結のLiella!新アー写



 鬼塚夏美役の絵森彩は自身のツイッターを更新し「この度、ラブライブ!スーパースター!!に鬼塚夏美役として出演させていただくことになりました!」と報告。「夏美と二人三脚で頑張っていきますので、応援をよろしくお願いいたします。メンバーと応援してくださるみなさんと共に最高な瞬間を作っていけますように」と意気込んでいる。



 また、6月8日午後8時より2期生キャスト4人の初の番組出演(生配信番組)が決まり、ラブライブ!シリーズ公式YouTubeチャンネルほかにて配信され、9人が勢ぞろいでトークを展開する。



 同作は、私立結ヶ丘女子高等学校という、歴史、先輩、名前も知られていない、ないない尽くしの新設校を舞台に、澁谷かのんを中心とした少女たちが「スクールアイドル」と出会う物語。テレビアニメ第1期が7月より放送されていた。
カテゴリ