オードリー、武道館での漫才動画が500万再生突破 3年経った今でも色あせない魅力

オードリー、武道館での漫才動画が500万再生突破 3年経った今でも色あせない魅力

 お笑いコンビ・オードリーが、2019年3月に日本武道館で行ったライブイベント『オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー in日本武道館』内で行った漫才をアップした、YouTubeチャンネル『オールナイトニッポン公式チャンネル』の動画再生数が12日までに500万再生を超えたことがわかった。構成作家の飯塚氏が、自身のツイッターで「500万回再生超えてる!」と伝えている。



【動画】オードリーが武道館で見せた最高にトゥースな漫才



 同ライブでの漫才について、若林正恭は今年1月放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)内で「イタコ以上の漫才ってできないのよ。それで、思ったんだけど、ずっとイタコで漫才の番組に出ていればいいんじゃないかなって。イタコがどれだけ超えられないかわかっている」と明かすなど、2人にとってもいまだに大きな存在となっている。



 同ライブでは、360度が観客席となった会場に1万2000人、そして全国41の映画館で行われた生中継「ライブビューイング」に1万人のファンが駆けつけた。

カテゴリ