福原遥主演の次期朝ドラ『舞いあがれ!』撮影快調「程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱい」

福原遥主演の次期朝ドラ『舞いあがれ!』撮影快調「程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱい」

 俳優の福原遥がヒロインを務める2022年度後期の連続テレビ小説(第107作)『舞いあがれ!』が、4月8日にクランクインした。撮影はスタジオのほか、東大阪や長崎・五島列島などで順調に行われている。



【写真】パイロットを志すヒロインを演じる福原遥



 本作は、1990年代から現在までを描く。福原演じるヒロイン・岩倉舞(いわくら・まい)が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。



 クランクインを受けて、福原がコメントを寄せた。



■福原遥

ついに朝ドラ『舞いあがれ!』の撮影がクランクインしました! 青空と桜に囲まれてのクランクインで、いよいよ始まるなぁという程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱいになっております! キャストの皆様、スタッフの皆様の温かさに包まれながら、毎日楽しく撮影させて頂いています!

どんな逆風にも負けず、自分の人生を切り開いていこうとする舞と、一日一日を大切に過ごしていきたいです。皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう!と思えるような1日のスタートをきれる、そんなすてきな作品を届けられるよう、尊敬するキャストの皆様と、スタッフの皆様と一丸となって頑張ります! 楽しみに待っていただけたらうれしいです!
カテゴリ