女性の悩みをこれ1つで!機能性表示サプリ「ラクペコ」が先行販売中

女性の悩みをこれ1つで!機能性表示サプリ「ラクペコ」が先行販売中


ErThreeeは、「体重の減少サポート」「むくみ軽減」「便秘解消」の3つの機能が報告された機能性表示サプリ「ラクペコ」を、クラウドファンディング「Makuake」にて、4月29日(金)より先行販売している。

女性の悩みに特化したサプリメント



「ラクペコ」は、多くの女性が悩む3つの悩みを解決するべく、2年以上の開発期間を経て完成した商品。


配合成分に一切の妥協をせず、「自信をもってオススメできる」という気持ちが確信に変わるまで試作を繰り返して誕生した。機能性が報告されている成分を配合していて、機能に対して消費者庁にも届出済み(届出番号 G1274)のサプリメントだ。

配合成分①ガレード型茶カテキン



同商品は、「食べすぎてしまって、増えた体重をどうにかしたい!」といった悩みに対し、緑茶美人といわれるほど有名な緑茶に含まれる成分、“茶カテキンガレート”を配合。茶カテキンガレートを摂取することで、体重の低下を徹底的にサポートする。

配合成分②ヒハツ由来ピペリン類



また、「毎日の長時間のデスクワークで足がむくんでしまい、体が重く感じる」といった悩みに対し、“ヒハツ由来ピペリン”を配合。病的ではない一過性の足のむくみを軽減することで、足のむくみに悩んでいる人だけでなく、長時間デスクワークを行なっている人にもオススメのサプリとなっている。

配合成分③有胞子乳酸菌



「お通じのリズムが悪くて不調、元気が出ない」という人にぴったりな成分“有胞子性乳酸菌”も配合。

有胞子性乳酸菌は、乳酸菌の一種。「ラクペコ」独自の製造方法で、有胞子性乳酸菌を生きたまま腸内に届け、便通を改善する。

Makuakeのプロジェクトでは、特別価格で販売中。運動不足だったり体の不調を感じている人は、この機会に「ラクペコ」を試してみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【感動体験】「脂肪の低下」「むくみ軽減」「便通改善」を追求したラクペコサプリ
カテゴリ