SKE48古畑奈和、1st写真集4種カバー解禁 沖縄と東京で魅せたエモーショナルな素顔

SKE48古畑奈和、1st写真集4種カバー解禁 沖縄と東京で魅せたエモーショナルな素顔

 アイドルグループ・SKE48の古畑奈和(25)の1st写真集のタイトルが『感情の境界線』(25日発売・光文社)に決定し、全4種類の表紙が公開された。



【写真集カット】大胆!濡れBODY披露で表紙を飾った古畑奈和



 本作は東京都沖縄を舞台に「二面性」をテーマに黒髪と青髪を撮り下ろし。さらに、自身初となるランジェリーカットにも挑戦した。通常版カバーは、一足早い春の陽気と鮮やかな緑に包まれていた沖縄で撮影。



 到着初日、ヴィラでの1ポーズ目の撮影を終え、西に傾き始めた太陽の中をぶらぶらと散策していた際のふとした瞬間を切り取った1枚が、本写真集のキービジュアルとなった。自然体の表情の中にも、強い意志を感じさせる瞳がポイント。



 セブンネット限定版カバーは、東京の繁華街の片隅の路上で撮影された1枚。ハードな印象の黒のパーカーと鮮やかな青髪のコントラストが印象的で、二次元と三次元の中間のような不思議な魅力が凝縮された。



 楽天ブックス限定版カバーは、沖縄のビンテージホテルで撮影。カットタイトニットのボディスーツに身を包み視線を投げかける姿は、25歳の大人の女性の魅力にあふれている。



 そして、HMV&BOOKS限定版カバーは、沖縄本島でも有数の透明度の高い瀬底のビーチにて、サンセットの直前に撮影。波打ち際ではしゃいだ後のリラックスしたほほ笑みが印象的なカットとなった。



 古畑は「私の写真集を楽しんでいただけたらうれしいですし、この写真たちを見ることで、読者の方も好きな格好をしたりして、いろいろな自分があって良いんだと、どこか安心してもらえたら幸せです」と本作への思いを伝え、「誰かの心の支えになれる写真集になっていますように」と願いを込めた。



■全カバーへの古畑奈和コメント

・通常版

初めての写真集の表紙…まさか私の顔より前に葉っぱがくるとは思いませんでした…。私より存在感があって…悔しいです!! というのは冗談でして(笑)、いつも大切な時の写真は右顔を採用される事が多いのですが若干、左顔向きが表紙に採用されていて珍しいので、自分でも新鮮ですし新たな表情を見てもらえるかなとドキドキしています。と、同時にちょっと大人になったな、と、自分の顔なのに感慨深くなりました。



・セブンネット限定版

唯一の青髪の表紙で私もドキドキしています。このチョーカーはフィッティング時にはなかったのですが、撮影直前でスタイリストさんからすっと差し出されました。『ん?』ってなっていたら、どうやら編集さんが好きな雰囲気なので、チョーカーが増えたみたいです。完全なる編集さんの好みです(笑)! 編集さんの好みよ…全国に羽ばたけええええええええ!!!!! ちなみに光と影がとてもキレイでお気に入りの写真となっています!好きです!



・楽天ブックス限定版

1番大人な表情になっていて、自分でも見るのが少し恥ずかしいです。この衣装は一見お洋服に見えますが、なんと、ハイレグになっております! そんな格好なのに上だけしか写ってないなんて、なんとも言えない奥深さがありますね…。気になる方は誌面をチェック!!! よろしくお願いします(笑)。



・HMV&BOOKS限定版

夕陽と海がとってもキレイで、沖縄を感じていただける表紙となっています。砂浜ダッシュをして、そのまま海に向かって撮影をしました。砂浜ダッシュは体力がなくなるので、もうやめようと心に誓った、そんな一瞬の写真ですかね(笑)! この表紙を見た方が自然を感じて、癒しになったらいいなーと思います。
カテゴリ