菅田将暉、学生時代からのファン銀杏BOYZと対バン プライベートトークも満載の90分「夢のような時間」

菅田将暉、学生時代からのファン銀杏BOYZと対バン プライベートトークも満載の90分「夢のような時間」

 台本なし、MC不在、アーティスト2組だけで進行する対バン型の配信音楽番組『COREMANIA』第4弾として、銀杏BOYZ×菅田将暉が共演したことが明らかになった。5月21日午後9時から配信開始となる。



【50点超】菅田将暉「夢のような時間」…銀杏BOYZとの対バン番組場面写真



 『COREMANIA』は、出演アーティスト2組が円形に置かれたソファにランダムに座り、筋書きなしで自由にトークを楽しみながら交互に楽曲を演奏していくミュージックリアリティショー。EPISODE #04として、お互いにミュージシャンであり、俳優の顔を持つ、銀杏BOYZ 峯田和伸と菅田将暉の対バンが実現した。



 菅田は、学生時代からファンだったアーティストを前に、はじめはためらいながらも全力でぶつかり、峯田はそんなピュアな気持ちと演奏を真正面から受け止めた。お互いのためだけにカバーやコラボを披露するほか、ユルくて過激なプライベートトークも満載の90分となった。



 峯田は「菅田君に歌ってもらえて、この曲も成仏したな(笑)」と喜び、菅田も「いやあ、なんかすごい日だなあ」と感激しきりだった。



 チケット(税込1980円)を購入し、専用アプリ「COREMANIA App」をダウンロードすれば視聴可能。5月21日午後9時~6月18日午後11時の配信期間中は見放題となる。



■『COREMANIA』EPISODE #04 出演アーティストコメント



▼銀杏BOYZ 峯田和伸

この世界に生きていれば、純粋な人ほど傷つくのではないか。

悲しむ事が多いのではないか。

それに「純粋でありたい」とさえ思っていない。うまく歌おうとも考えはしない。

菅田将暉さんはそんな人だ。

そんな彼と一緒に歌うことができました。

どうぞお楽しみに。



▼菅田将暉

結果、夢のような時間でした。人生何回かの禁断の時間。完全にキャパオーバー。

悩みましたが、銀杏BOYZに触れられて、僕は幸せです。

とてもショーにはなってない瞬間もありますが、久々に素直に過ごせました。

このような機会を下さり本当にありがとうございます。

カテゴリ