乃木坂46賀喜遥香、初版16万部写真集の裏表紙4パターン公開 秋元康「こんなに美しい白を見たことがない」

乃木坂46賀喜遥香、初版16万部写真集の裏表紙4パターン公開 秋元康「こんなに美しい白を見たことがない」

アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(20)の1st写真集『まっさら』(6月7日発売・新潮社)から、裏表紙4パターンと秋元康氏による帯コメントが公開された。



通常版の裏表紙は夕焼けの海ではしゃぐ一枚。「綺麗な海に行ってみたい」という賀喜の願いで、東洋一とも言われる宮古島・与那覇前浜ビーチにて撮影された。楽天ブックス限定版は、制服姿で空を見上げる爽やかな一枚。宮古島と来間島を結ぶ、全長1690メートルの「来間大橋」で撮影された。



 セブンネット限定版は白いシャツを来て寝転ぶ一枚。東京で撮影され、彼女感あふれる「おうちかっきー」が写っている。紀伊國屋書店限定版はTシャツ・短パン・ポニーテールの賀喜が、さとうきび畑でジャンプしている写真。宮古島で撮影された元気でフレッシュな一枚となっている。



【裏表紙一覧】大ジャンプで美くびれちらり!笑顔の賀喜遥香



宮古島と東京の2箇所で撮影された同写真集。裏表紙は4パターンだが、表紙が宮古島で撮影されたものは裏表紙を東京撮影のものに、表紙が東京で撮影されたものは裏表紙を宮古島で撮影されたものになっている。1冊で2つの顔を楽しむことができるお得感のある写真集となっている。



グループのプロデューサーを務める秋元氏は、同写真集に「こんなに美しい白を見たことがない。彼女の心は、まっさらだ」と帯コメントを贈った。
カテゴリ