「日本一富裕層に詳しいIFAが教える 資産管理会社の活用方法大全」を開催

「日本一富裕層に詳しいIFAが教える 資産管理会社の活用方法大全」を開催


富裕層向けにIFA事業始め、資産運用のコンサルティングを行うウェルス・パートナーは、オンラインセミナー「日本一富裕層に詳しいIFAが教える 資産管理会社の活用方法大全」を5月28日(土)14:00~15:00に1時間開催する。

開催の背景について


資産管理を行うために存在する法人、資産管理会社。個人の所得税が毎年上がる中で、個人よりも税率が低い資産管理会社を作って資産運用したいという相談が年々、増えているという。

しかし、資産管理会社を設立するときには、代表や株主を誰にするか、資本金をいくらにして住所をどこにするか、会社種類を株式と合同のどちらにするか、設立したあとも個人と会社どちらで投資した方がいいか、相続対策への活かし方など悩みどころが満載だ。

今回は、500名以上の富裕層の税務設計を担ってきたという、日本一富裕層に詳しいIFAの同社代表・世古口氏が資産管理会社の活用方法について詳しく話す。

最後にQ&Aの時間が設けられ、資産管理会社から金融、実物、経済、税金など、参加者のどんな質問にも全て回答するそうなので、興味がある人は参加してみては。

セミナー概要


同セミナーは、Zoomを使用したオンラインで行われる。参加費は無料だ。参加希望者は、ウェルス・パートナー公式サイトより申込を。

ウェルス・パートナーについて


ウェルス・パートナーは、保有資産が1億円以上の富裕層や年収1000万以上の資産形成層に資産コンサルティングサービスを行っている。代表の世古口氏が日系、米系、スイス系のプライベートバンクで培った資産管理・保全のノウハウを独自に融合し、全資産に対応した資産ポートフォリオの構築サービスを提供できるのが同社の特徴。

株式、債券、保険、ヘッジファンド、国内外の不動産など全ての資産クラスが取り扱われており、長期的で最適な資産ポートフォリオの提案を可能としている。

興味のある人は、オンラインセミナー「日本一富裕層に詳しいIFAが教える 資産管理会社の活用方法大全」に参加してみて。

申込URL:https://wealth-partner-re.com/seminar/20220528_seminar/
カテゴリ