コムドット、渋谷巨大ビジョンでサプライズ “やまと誕生日”にメッセージ

コムドット、渋谷巨大ビジョンでサプライズ “やまと誕生日”にメッセージ

 5人組YouTuberユニット・コムドットの写真集『TRACE』(昨年12月発売・講談社)のCM動画が15日、東京・JR渋谷駅ハチ公口の渋谷スクランブル交差点大型ビジョンで公開された。この日はリーダーのやまとの誕生日ということもあり、動画の最後にゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎりの4人がやまとの誕生日を祝う「サプライズメッセージ」も流れた。



【写真】コムドットがデニムジャケットで揃う「OFFドットver.」表紙



 やまとは同日、自身のインスタグラムを更新し、渋谷駅前でビジョンを背景にメンバー全員で撮影した笑顔の画像を投稿。「『24歳になったから』と自分に変な制限はかけず、野望に心を燃やし、目の前にある仕事をコツコツこなし、常識を壊して新しい時代を創る若者代表でありつ続けたいと思います」とつづった。



 偶然ビジョンを発見したファンからは「渋谷のスクリーンなんてすごい!」「みんなでサプライズ考えたなんてかわいい」と興奮の声が上がっていた。なお、きょう16日も写真集CM動画は放映されている。



 写真集『TRACE』は2021年12月の発売以来異例の大ヒットを記録しており、3月のイベントではオリコンランキングの男性写真集部門で1位を獲得したことを自ら報告していた。今回のCMでも新しい写真の撮影風景らしき様子が公開されるなど、今後のサプライズ展開が期待される。
カテゴリ