MAN WITH A MISSION・Kamikaze Boy、不倫報道を謝罪「再び信頼して頂ける様に努力して参ります」

MAN WITH A MISSION・Kamikaze Boy、不倫報道を謝罪「再び信頼して頂ける様に努力して参ります」

 オオカミバンド・MAN WITH A MISSIONが16日、公式サイトを更新。メンバーのKamikaze Boyが同日、文春オンラインで不倫が伝えられたことを受けて謝罪した。



【写真】『ラジハ』イベントに登場していたKamikaze Boy



 公式サイトでは「いつもMAN WITH A MISSIONを応援頂きありがとうございます。弊社所属MAN WITH A MISSON BASS / Kamikaze Boyに関する報道につきまして、日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援を頂いております関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。



 続けて「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を深く反省しております。今後この様な事が無いよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精一杯真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます」とつづった。



 本人からの謝罪文も掲載され「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい」との思いを記した。



 Kamikaze Boyは15日、『OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022』のライブ中に負傷し、病院に救急搬送。きょう16日には、公式サイトで「昨日、5月15日(日)のイベント出演中にステージ上で転倒したKamikaze Boyですが、症状の経過観察の為、大事をとり、しばらく休養をさせていただくことになりました」と報告。「このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様には、多大なご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます」と伝えられていた。
カテゴリ