間宮祥太朗、夢は“平屋の一戸建て” 田舎暮しの憧れ明かす「山とか自然が好き」

間宮祥太朗、夢は“平屋の一戸建て” 田舎暮しの憧れ明かす「山とか自然が好き」

 俳優の間宮祥太朗が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演した。同局系“水10”ドラマ『ナンバMG5』(毎週水曜 後10:00)に主演する間宮のほか、同作で家族を演じている宇梶剛士、鈴木紗理奈、満島真之介、原菜乃華の“難破家”が集結した。



【集合ショット】ドラマ衣装で登場した間宮祥太朗&満島真之介ら“難破家”



 同局系“水10”ドラマ『ナンバMG5』(毎週水曜 後10:00)に出演する主人公・難破剛役の間宮のほか、10代のころ千葉最強のヤンキーと恐れられたトラック運転手の父・勝役の宇梶、レディースの総長だった専業主婦兼パチプロの母・ナオミ役の鈴木、高校時代に関東を完全制覇したカリスマヤンキーだが現在は無職の兄・猛役の満島、改造自転車を乗り回す能天気な中学2年の妹・吟子役という個性的な難破家。世界64ヶ国で手相を見てきた大串ノリコが、5人を占っていった。



 間宮の手相を見て「お金が貯まらない」と占った大串。間宮は真顔で「貯めたいっすけどね」とこぼすと、「ちょっと無理だと思います」とバッサリ切り捨てた。その原因として、「酔っ払ってバッと奢っちゃったり…」と私生活を明かす間宮に対し、難破家のメンバーも「あ~」と納得した表情を浮かべた。



 そして「田舎に家を買うくらい。最終的に資産として残るのは」と告げられると、意外な占い結果に爆笑する間宮。「田舎に家を買うのは結構憧れはある」と本音を漏らし、「山とか自然が好きなんで、田舎にいつか家を持ちたい」と声を弾ませた。続けて、間宮がゆくゆくは“平屋の一戸建て”を買うと占われると、驚いた表情で「平屋の一戸建て、夢です! マンションとかじゃなくて。理想は平屋がいいんですよ」と目を輝かせた。また、結婚相手や婚期について話が及ぶと、真剣な表情で聞き入っていた。



 番組の模様は「FOD」および「TVer」で見ることができる。
カテゴリ