北川景子『美ST』初カバー 圧倒的な美しさに注目

北川景子『美ST』初カバー 圧倒的な美しさに注目

 俳優の北川景子が、17日発売の月刊誌『美ST』7月号表紙に初登場する。表紙は本誌と増刊で2パターン。本誌は柔らかな笑顔が印象的なカット、増刊号は凛とした美しさが際立つブラックドレスを纏った姿が目印となる。



【全身ショット】シックなキャミドレスで美肌を披露した北川景子



 カバーストーリーは全8Pで「強運美人の秘密は責任感・正直であること・無欲で進むこと」をテーマに届ける。徹底した自己管理を怠らないという美容トークから、出産を経て変化を迎えたという仕事への向き合い方やライフスタイルなど、余すことなく語る。



 そのほか、美容界でも注目度急上昇のグローバルボーイズグループ・JO1から、美容イケメンの大平祥生、国宝級イケメンの川西拓実、セクシーイケメンの川尻蓮の3人が登場。テーマは『僕ら、美容に、美STに恋してる◆』(◆=ハート)。メンバーの美容への高い意識でも知られるグループらしく、具体的な美容法、美への熱い想い、美ST世代へのエールなどを美しい写真とともに掲載する。



 さらに、夏新色メーク企画には、俳優の石黒賢、平山浩行、お笑い芸人の藤森慎吾が出演。さらに「男の手」連載には、Hey! Say! JUMPの有岡大貴が登場するなど、話題の男性が多数出演する。
カテゴリ