“無敗の女王”ぱんちゃん璃奈、1st写真集発売 “七色変化”で美と強さと笑顔たっぷり見せる

“無敗の女王”ぱんちゃん璃奈、1st写真集発売 “七色変化”で美と強さと笑顔たっぷり見せる

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈が、1st写真集『虹色ぱんちゃん』(ジーオーティー)を6月10日に発売する。デビューから連勝を重ねる“無敗の女王”が、リングでは見せない“七色変化”で魅了する。



【写真】ドアップショットでこちらを見つめるぱんちゃん璃奈



 2019年にデビューするや連戦連勝、アイドル顔負けのルックスながら圧倒的な強さで話題のぱんちゃん。テレビ朝日系バラエティー『ノブナカなんなん?』でも試合への密着映像が放送され、大きな反響を呼んだ。



 さまざまな魅力と素顔を持つぱんちゃんの初写真集は、完全撮り下ろし写真が満載。毛色の違う7つのコスチュームとシチュエーションで、美と強さと笑顔といった彼女の魅力を引き出す。



 6月12日には、東京・神保町「書泉グランデ」にて写真集発売イベント開催。先月の練習中に負傷し、前十字靭帯断裂という大けがを負ってしまったぱんちゃん。手術が無事に成功し、1年後の完治とリング復帰に向けて現在はリハビリに励んでいる。今回は負傷後に初めてファンの前に姿を見せる。
カテゴリ