毎日使うものは、気分が上がる“ちょっと良いもの”を使いたいよね。人気の「TEKLA」のタオルでQOL上げてみよ


毎日のお出かけの必需品となった、ハンカチやハンドタオル。使う機会が多いからこそ、せっかくなら気分が上がるようなものを使いたいですよね。



そこでおすすめしたいのが、ファブリックブランド「TEKLA(テクラ)」から展開されているタオルアイテム。シンプルで上質なタオルは、日々を丁寧に過ごす1歩になりそうです。



ちょっぴり贅沢な気分になれる「TEKLA」のタオル



「TEKLA」のタオルのライトグレーとライトパープルのカラー

@arica_thv / Instagram



今回ご紹介する「TEKLA」とは、2017年にオランダ・コペンハーゲンで誕生したファブリックブランド。



厳選されたオーガニックコットンを使用したリビングアイテムやルームウェアなど、日々の生活をワンランクアップしてくれるアイテムが多数展開されているんですよ。



ふわふわな肌触りに夢中



ネイビーカラーの「TEKLA」のタオル

@yuria_swell / Instagram



TEKLAのタオルは100%オーガニックコットンを使用しており、肌にとっても優しいのが嬉しいポイント。小さな子どもでも、安心して使えますよ。



持ち運びに便利な小さめサイズから、大きなバスタオルサイズまでバリエーション豊かに揃っています。1000円台からゲットできるので、用途に合わせて、チョイスしてみてくださいね。



このブランドロゴがキュートなんです



ブランドロゴの入ったタグがかわいい「TEKLA」のタオル2色

@__hirona___ / Instagram



「TEKLA」のブランドロゴが入ったタグは、つい揃えて写真を撮りたくなってしまいそうなかわいさ。



また、このタグはフックにかけることもできるという、実用的な面も備えているんです。このタオルが洗面所にかけてあったら、おしゃれですよね。



プレゼントにもぴったりなTEKLA



「TEKLA」のタオル2色

@__hirona___ / Instagram



今回ご紹介した「TEKLA」のタオルアイテムはいかがでしたか?



自分用にはもちろん、引っ越し祝いや、もうすぐやってくる父の日のプレゼントなどにもぴったりです。



公式オンラインストアのほか、TOMORROWLANDなどのショップでも取り扱いがありますよ。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ