紹介制レストランの味を自宅で!『魔法のイタリアン・ミールキット』がCAMPFIREに登場

紹介制レストランの味を自宅で!『魔法のイタリアン・ミールキット』がCAMPFIREに登場


完全紹介制イタリアンレストラン「OSPITA(オスピタ)」が、長引くコロナ禍をきっかけに、人気メニューを自宅で楽しめる「イタリアンミールキット」のオンライン販売をスタート!

販売が好調であることを受け、5月12日(木)より、限定商品も用意されたクラウドファンディングを開始した。

食を通じて特別なひとときを楽しむ


「OSPITA」は、イタリア語で「おもてなし」という意味。


食を通じて特別なひとときを楽しんでもらいたい、そんな想いでレストランをオープンしたオーナーが、コロナ禍で自分ができることを思案した結果、それまで店舗でしか食べられなかったメニューを「イタリアンミールキット」としてオンライン販売することになった。

10分で叶うイタリアン・ミールキット


メニューは、要望が多かったパスタソースをセレクトし、プチ贅沢として楽しんでもらえるような商品設計はもちろん、プロの味を家庭で再現できるようにと、調理方法からパッケージに至るまで試行錯誤を繰り返し完成。

コンセプトは“10分で叶う『魔法のイタリアン・ミールキット』”だ。

クラファンだけの限定セット


また、クラウドファンディングの実施にあたり、そこでしか購入できない新メニューを詰め合わせた限定セットをリターンとして用意。


お試しにもぴったりな「パスタソース3種セット」5,000円や、贅沢な「パスタソース3種+特製バーニャカウダソース+鮮魚のクラフトビール蒸しセット」7,000円、自宅でフルコースディナーを堪能できる「パスタソース3種+特製バーニャカウダソース+鮮魚のクラフトビール蒸し+アンチョビキャベツのソース+自家製ソーセージのアヒージョ+自家製ソーセージ+シナモンピクルス液セット」10,000円(いずれも2人前・送料込)などから選ぶことができる。

さらに、今回リターンを購入した人には、普段は完全紹介制の「OSPITA」の予約・来店が可能になる権利をセットで提供。今後の情報が手に入る「LINE公式アカウント」への登録も可能となる。

人気メニューもクラファンに登場



そのほか、本場イタリアのレストランで経験を積んだシェフが作る「ポルチーニ茸とマッシュルームのクリーム」や、


「濃厚ウニのカルボナーラ」、


「牡蠣とあおさのアーリオオーリオ」、


「鮮魚のクラフトビール蒸し」、


「特製バーニャカウダソース」などの人気メニューも、クラウドファンディングにて購入可能。なお、クラウドファンディングの実施期間は6月末までとなる。

他では味わえない、「OSPITA」ならではのオリジナリティあふれる一皿を自宅で楽しんでみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/
プロジェクト名:完全紹介制イタリアンのお店OSPITAからご自宅にお届けミールキット
カテゴリ