岡野昭仁×井口理『ANN』実現 「広島VS長野」コーナーも

岡野昭仁×井口理『ANN』実現 「広島VS長野」コーナーも

 ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁とKing Gnuのボーカル・井口理が、31日深夜放送のニッポン放送『岡野昭仁と井口理のオールナイトニッポン』(深1:00)で、パーソナリティーを務めることが決定した。



【写真】岡野昭仁×井口理×高木祥太が裸の付き合い!? 入浴ショット



 岡野が、さまざまなジャンルのアーティストとコラボレーションする「歌を抱えて、歩いていく」プロジェクト第4弾として、井口とのコラボが実現。きっかけは、井口が担当していた『井口理ANN0』(2019年4月~20年3月)で行われた、特別企画「勝手に! ポルノグラフィティ21st anniversary Radio」に、岡野がサプライズ出演を果たしたことで、交流が始まった。



 岡野も2007年から3年間にわたって『岡野昭仁ANN』を担当しており、ともにパーソナリティー凱旋を果たす。今回のメールテーマは「年の離れた友達」。岡野と井口のように、年齢の離れた友達のいるリスナーのエピソードを募る。



 さらにコーナー「広島VS長野」では、「広島県」か「長野県」の魅力やオススメスポットを募集し、広島県出身の岡野と長野県出身の井口が、それを元に地元の魅力を届ける予定。そのほか2人への質問やメッセージなども、きょう18日中に受け付けている。
カテゴリ