乃木坂46賀喜遥香、1st写真集の発売前重版がサプライズ発表 合計17万部のスタートに「幸せです」

乃木坂46賀喜遥香、1st写真集の発売前重版がサプライズ発表 合計17万部のスタートに「幸せです」

 アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(20)の1st写真集『まっさら』(6月7日発売・新潮社)の発売前重版が決定。きょう18日のSHOWROOM配信で、初版16万部から1万部の増刷で、合計17万部のスタートとなることがサプライズで発表された。



【裏表紙一覧】大ジャンプで美くびれちらり!笑顔の賀喜遥香



 この写真集は初版部数が16万部であることが発表されているが、坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多。1896年に創業し、今年126周年を迎える新潮社の歴史においても、刊行記録上、写真集としては最大の初版部数となる。



 発表はSHOWROOM配信中におこなわれ、エンディングで賀喜がくす玉を割ると、「祝『まっさら』発売前重版決定」という文字が。ファンにとってうれしいサプライズとなり、祝福のコメントが続々届いた。



 賀喜は「私の写真集を作っていただくと決まった時、私の写真だけの本が世の中に誕生して、その本が存在するということがすごいことだなと思いました。初版が16万部と聞いたときもびっくりで、みなさんが喜んでくださるかなと不安も大きかったです」と揺れる心境を明かすも、「1万部重版していただけて、ありがたいなという気持ちが大きいですし、幸せです。ありがとうございます!」と喜びを語った。
カテゴリ