洋菓子のような美味しさ!プロテインバーのサブスク「Make a muse」誕生

洋菓子のような美味しさ!プロテインバーのサブスク「Make a muse」誕生


ダイエットに必要な栄養素がぎゅっと詰まった「Make a muse(メイクアミューズ)」の「手作りプロテインバーのサブスク」が誕生した。

“自身が選ぶ好きな味”だけをいれて、毎月1回届けてもらえる。「Make a muse」の魅力を紹介しよう。

まるで洋菓子のような美味しさ



同商品は、プロテインバーとは思えない、ここにしかない美味しさが大きな魅力。ダイエット中の自分へのご褒美に、デザート感覚で食べられるプロテインバーだ。

自然な甘みと、しっとりとした絶妙な食感で、「まるで洋菓子のような美味しさ」が自慢だという。

自分好みにカスタマイズ



ダイエットをストレスフリーで続けてもらうために、チョコレート、ストロベリー、ミルク、抹茶の選べる4つの味が用意されている。

好きな3味を選んで、自分だけのプロテインバーセットを届けてもらえる。途中で味の変更もOKだ。

いつでも食べられるミニサイズ2本入り



同商品は、職場や外出先で気軽に食べられるように、女性でも食べやすい「ミニサイズ2本入り」で作られている。

午前に1本、午後に1本など小腹が空いた時に分けて食べるのにもぴったりだ。

ひとつひとつ丁寧に、安心の手作り



「Make a muse」のプロテインバーは、すべて手作り。「カラダにいれるものだから、安心できるものを選びたい」そんな思いに寄り添い、安心の国内工場で心を込めて作られている。

ダイエットにぴったりな理由



同商品は、低カロリー・低糖質・高たんぱく。罪悪感のない間食として、あなたのダイエットを支える強い味方だ。

集中してダイエットしたい人には、「置き換えダイエット」がぴったり。ライフスタイルに合わせて1食置き換えるだけで、気になるカロリーをしっかり抑えられる。

厳選された成分を配合



同商品1袋に10g以上含まれているたんぱく質は、ホエイ+カゼイン+大豆たんぱく質の3種類を贅沢に配合した、ここにしかない独自の「トリプルタンパク質」が使用されている。

さらに、11種のビタミンやミネラル、カルシウム、乳酸菌、食物繊維など、カラダに必要な栄養素がぎゅっと詰まっている。

選べる4種類の味



チョコレートは、チョコブラウニーのような濃厚な味わい。カカオの香りと大人の甘さを楽しめる。


ストロベリーは、やさしい甘さのストロベリーチョコレートがバーに練り込まれた、デザート感のある贅沢な味わい。


ミルクは、甘くコクのあるミルク味。珈琲やラテと一緒に癒しのカフェタイムを過ごしてみて。


抹茶は、京都府産の宇治抹茶をたっぷりと使用。口に入れた瞬間、やさしい抹茶の香りが広がる。

「Make a muse」のプロテインバーで、「もっと好きな自分」に近づいてみては。

「Make a muse」公式オンラインショップ:https://make-a-muse.shop/
カテゴリ