ノブコブ吉村MC番組に“お師匠さん”有吉がゲスト出演「大きくなりましたね」

ノブコブ吉村MC番組に“お師匠さん”有吉がゲスト出演「大きくなりましたね」

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がMCを務める、テレビ東京系バラエティー『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(毎週木曜 後6:25)。26日の放送に、吉村が“お師匠さん”と慕う有吉弘行がゲスト出演を果たすことが決定した。



【写真】衝撃!渡辺直美とノブコブ吉村が“公開キス”披露



 有吉がMCを務める『有吉の世界同時中継』に吉村が出演した際、同番組への出演をオファーしたところ快諾。夢の師弟共演が実現する形となったが、有吉は「大きくなりましたね。フジテレビは(アンガールズの)田中がMCをやって、テレ東では吉村が。最高です!うれしいです!」と活躍を喜ぶコメントを連発した。



 一方の吉村は「コーナーとかではなく、ちゃんとMCとしてお師匠さんの前で回すことは今までなかったので、とんでもない緊張感がありました。前日は睡眠をちゃんと取ろうと心に決めて、今日の日のためにずっとコンディションを整えていました。(収録が始まると)それはやっぱりさすがでした。やりやすかったです。ひな壇も経験してやってきたお師匠さんから学ぶことも多く、今後の勉強になりました」と喜びの感想を話した。



 番組には青山テルマもゲスト出演。「有吉さんと吉村さんとはご一緒することが多いので、ただ吉村さんがMCで、有吉さんがゲストってもうなかなかないというか! 本番前は吉村さんがびっくりするくらい緊張していましたね(笑)。私もすごい組み合わせに吉村さんと同じくらい緊張しましたが、うまくトークをピックアップしてくださる安心感はありました。楽しかったです!」と声を弾ませていた。
カテゴリ