神木隆之介、29歳の誕生日「感謝しかありません」 吉高由里子も祝福「天使のまま大人になるなんて」

神木隆之介、29歳の誕生日「感謝しかありません」 吉高由里子も祝福「天使のまま大人になるなんて」

 俳優の神木隆之介が19日、29歳の誕生日(1993年生まれ)を迎え、自身のツイッターを更新。この日、朝から「#神木くん」がトレンドトピックになるなど、ファンから祝福の声が殺到していたが、神木も「皆さまが呟いてくださっているのとか、本当感動です!」「感謝しかありません」などとリアクション。「29 HAPPY Birthday」と描いてあるバースデーケーキの飾りのようなものを手にした写真を投稿した。



【写真あり】29歳の誕生日に写真を投稿した神木隆之介



 神木は「これからも頑張ります。」と伝えるとともに、「ほんとに皆さまありがとうございます!」と繰り返し感謝。さらに、5月19日は、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑も誕生日(1986年生まれ)でもあり、「あとハライチ澤部さん、お誕生日おめでとうございます!」と書き添えたほか、同じく誕生日のフリーアナウンサー・荘口彰久(1968年生まれ)にも祝福のツイートをしていた。



 また、同じ事務所の吉高由里子が、神木のツイートを引用リツイートして祝福。「あんな天使がこんな天使のまま大人になるなんて どうして29歳であんな制服やらジャージ姿が似合うままなの 20代最後楽しんでね」などとメッセージを送っている。
カテゴリ