平愛梨“上下関係すごい”長男&次男を2ショット紹介「イケメンズたちですね」「目がそっくり」

平愛梨“上下関係すごい”長男&次男を2ショット紹介「イケメンズたちですね」「目がそっくり」

 俳優の平愛梨(37)が18日、自身のオフィシャルブログを更新。長男バンビーノくんと次男ベベックくんの顔出し2ショットとともに、兄弟について「上下関係すごい」と報告した。



【写真】ママ平愛梨に目がそっくり!長男バンビーノくん&次男べベックくん



 「兄弟で上下関係(;o;)」と題したブログでは、長男が次男に「運転してくださーい」と声をかけると、次男がお菓子を食べながら“乗り物ごっこ遊び”をするほっこりとした動画を公開。



 平は「マイペースな次男」だとしながらも、「兄の命令を知らんぷりしてると思ったら、、ちゃんということ聞いちゃってるよ」と説明し、「上下関係すごい」「お兄ちゃんがiPad見るよ!! と言ったら従う」と紹介した。



 最後は「もうすぐこの2人の中に末っ子が加わると思うと…恐ろしや~」とお茶目につづり、白いパーカーを着た子どもたちの2ショットでブログを締めくくった。



 この投稿にファンからは「微笑ましい」「何をやってもカワイイ!」「やっぱり男の子乗り物大好き」「イケメンの中にかわいさがあります」「イケメンズたちですね」「ママに目がそっくりで可愛い」「めちゃめちゃ可愛い」「ベタ惚れ」「腹這いになって並んだ姿、どのショットも可愛い」などの声が寄せられている。



 平は、サッカー日本代表の長友佑都選手と2017年1月に結婚し、翌18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。
カテゴリ