大原優乃、オトナに成長したビキニたっぷり披露 『月刊ヤンマガ』2年ぶりグラビア

大原優乃、オトナに成長したビキニたっぷり披露 『月刊ヤンマガ』2年ぶりグラビア

 グラビアアイドル・俳優の大原優乃(22)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』6号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。2年ぶりの同誌カムバックで、オトナに成長したビキニ姿をたっぷり披露する。



【別カット】プールで美BODY披露!弾ける笑顔の大原優乃



 キュートな笑顔と最強のボディを武器に、あらゆる雑誌のグラビアで輝き続ける大原。女優としても昨年は『僕らが殺した、最愛のキミ』(TELASAで配信中)など4本の連続ドラマに出演。そして、MBS『あせとせっけん』で地上波連ドラ初主演と、ステップアップしている。



 久々の撮り下ろしグラビアは、プールを舞台に夏らしさ全開の王道ビキニ&スマイルの連発。さらにベッドに横たわるカットではドキッとする表情&ポーズも見せる。なお、6月下旬にデジタル写真集の発売も発表された。



 同号の巻末グラビアには、インフルエンサーのまるぴ(22)が登場。圧倒的なルックスで注目を集める“グラビア界のスーパールーキー”が、最強の「あざかわ」で誘惑する。
カテゴリ