武尊「1ヶ月後に笑顔で会いましょう」運命の天心戦へ“必勝宣言” ファンも続々エール「嬉し泣きしたい!」

武尊「1ヶ月後に笑顔で会いましょう」運命の天心戦へ“必勝宣言” ファンも続々エール「嬉し泣きしたい!」

 格闘家の武尊(30)が20日、自身のSNSを更新。日本中の注目を集める『THE MATCH 2022』(6月19日・東京ドーム)での那須川天心との“運命の一戦”までの残り1ヶ月を切り、改めて必勝宣言した。



【ショート動画】武尊、激しいミット打ち公開



 試合の入場シーンの写真をアップした武尊は「1ヵ月後、自分の全てを懸けて戦う。

そして必ず勝つ」と己に言い聞かせるように堂々と勝利宣言。ファンに向けて「1ヵ月後に笑顔で会いましょう」と約束した。



 ファンからは「最後に武尊くんとファンで嬉し泣きしたいです!」「一緒に笑って泣いて喜びます!」「毎日練習大変だと思うけど応援してます!」と続々とエールが寄せられている。



 一方、天心はホームリングである『RISE』のメンバーと強化合宿を実施。3泊4日で行われた合宿では、走り込みやミット打ち、スパーリングなど激しい練習が行われた。また、SNSにはメンバーと円陣を組み「THE MATCH、RISE勝つぞ!!」と気合を込めて叫ぶ動画も公開した。



 この動画にも天心やRISEのファンから「RISE全勝期待!」「6月19日はTEAM RISE・RISEファン全員が笑って終われる日」「応援してるこのパワーが届きますように」「この団結感最高やな」とコメントが集まっている。
カテゴリ