LE SSERAFIM、日本のラジオ初出演へ 宮脇咲良&カズハが『ANNX』パーソナリティ「楽しい時間を」

LE SSERAFIM、日本のラジオ初出演へ 宮脇咲良&カズハが『ANNX』パーソナリティ「楽しい時間を」

 今月2日にデビューした韓国の大手芸能事務所・HYBE初のガールズグループで、SAKURAこと宮脇咲良が所属する6人組・LE SSERAFIM(ル セラフィム)が、6月16日放送のニッポン放送『LE SSERAFIMのオールナイトニッポンX(クロス)』(深0:00~0:58)で初のラジオパーソナリティを担当することが決定した。



【写真】LE SSERAFIMがファンの前に初登場 ライブ&トークも



 LE SSERAFIMは、SAKURA、KIM CHAEWON(キム・チェウォン)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)からなる6人組。日本のラジオ初出演となる今回は、日本人メンバーのSAKURAとKAZUHAがパーソナリティを務め、リーダーのCHAEWONもコーナー出演する予定となっている。



 SAKURAは2017年~2021年までラジオの冠番組を持っていたことから「個人的にラジオはとっても大好きなお仕事の一つなので、リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせたら」と心待ちに。KAZUHAは「ラジオ番組は初めてなので緊張します」と打ち明けつつ、「楽しくトークをしながら、リスナーの皆さんに私たちのことをより知っていただける時間になるとうれしいです」と意気込んでいる。



 『オールナイトニッポンX』は、スマホやパソコンからradikoで番組を聴くことができるほか、スマホアプリ「smash.」で同時配信され、スタジオの様子を映像で楽しむこともできる。番組では「LE SSERAFIMへの100の質問」と題し、メンバーへの質問メールを募集する。



■LE SSERAFIMメンバーコメント



▼SAKURA(パーソナリティ)

『オールナイトニッポンX』に出演することができて、とても光栄です!! 個人的にラジオはとっても大好きなお仕事の一つなので、リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います! ぜひ聴いてください!



▼KAZUHA(パーソナリティ)

『オールナイトニッポンX』に出演させていただけることになり、とても光栄です。ラジオ番組は初めてなので緊張しますが、楽しくトークをしながら、リスナーの皆さんに私たちのことをより知っていただける時間になるとうれしいです。ぜひ聴いてくださいね!



▼KIM CHAEWON(コーナー出演)

『オールナイトニッポンX』に出演することができて、とてもうれしいです! SAKURAさんとKAZUHAさんと楽しくお話ししたいと思います。よろしくお願いいたします!
カテゴリ