話題の神コラボ!「ユニクロ × マルニ」のTシャツは柄・シルエットともにハイセンス。着心地も良すぎて感動


発表直後から大きな話題となっている、ユニクロMARNI(マルニ)の初コラボコレクション、「UNIQLO and MARNI」。



魅力的なアイテムが揃っていて、何を買おうか迷っているという方もきっと多いと思います。



今回は、コラボアイテムの中から、気軽にデイリーユースしやすい「ボーダークルーネックTシャツ」をご紹介。isuta編集部が実際に着用して、その魅力をお届けします!



UNIQLO and MARNIの「ボーダークルーネックTシャツ」



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッド



こちらが、UNIQLO and MARNIの「ボーダークルーネックTシャツ」(税込1990円)。



マルニらしい鮮やかな配色が光る、厚みの異なるカットソー素材を組み合わせた、遊び心たっぷりのTシャツです。



メンズ商品として展開されているアイテムですが、ストンとしたボクシーシルエットで、性別を問わずこなれた着こなしが叶いますよ。



気分高まる!マルニらしいポップな色使いとハイセンスなデザイン



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッドとグリーンとブルー



カラーは、レッド / グリーン / ブルーの3色展開。



見ているだけでワクワクする、はっきりとした色合いと暖かみのあるアーシーなトーンカラーの組み合わせがたまりません!



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッドを着た正面姿



ビビッドカラーのボーダーというと、デザインによって子どもっぽく見えたり着膨れしたりするものも多いですよね。



しかし、こちらのボーダークルーネックTシャツは幅細なボーダー柄なので、スマートに大人っぽく着こなせるんです。



首元はパイピングが入ったリンガーデザインになっており、コーデにスパイスを添えてくれますよ。



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッドを着た後ろ姿



鮮やかなカラーブロックだけでなく、前後で異なるボーダー柄を組み合わせており、ユニークな高いデザイン性に思わず脱帽。



ポップでハイセンスなマルニの世界観が、しっかりと落とし込まれているんです。



リラックス感のある、絶妙なゆったりシルエットがかわいい



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッドを使ったカジュアルコーデ



マルニならではの、リラックス感のあるゆったりシルエットは、ユニクロコラボでも健在!



伸縮性のあるコットン100%の生地を使っているため、着心地も抜群でした。肌当たりの良い柔らかでさらっとした素材は、真夏でも快適に過ごせそう◎



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッドを使ったカジュアルコーデ



まだ長袖のトップスや羽織りが手放せない今の時期なら、インナーとして着るのがおすすめ!



Tシャツ自体に存在感があるため、ベーシックなカラーの羽織りやボトムスに、差し色やポイントとして合わせると日常使いしやすそうです。



パキッとした色味が旬なので、カラーをより全面に出したいという方は、Tシャツ以外を同系色でまとめるとおしゃれ上級者スタイルが楽しめるかも。



発売直後に完売する可能性大!



UNIQLO and MARNIのボーダークルーネックTシャツ レッドとグリーンとブルー



今回は、ユニクロとマルニのコラボコレクション「UNIQLO and MARNI」から、注目度の高い「ボーダークルーネックTシャツ」をご紹介しました。



発売後に即完売してしまう可能性もありますので、今のうちに気になるカラーに目星をつけておくと良いかもしれません!





カテゴリ