36歳・西山茉希が制服姿披露 美脚スラリ「まだまだいけます」「カワイイ」の声

36歳・西山茉希が制服姿披露 美脚スラリ「まだまだいけます」「カワイイ」の声

 モデルでタレントの西山茉希(36)が20日、自身のインスタグラムを更新し、制服姿の写真を披露した。



【写真あり】インスタ2枚目…制服からスラリとした美脚を披露する西山茉希



 きのう19日のインスタで西山は「36歳で制服着るって、どんな髪するの?」と悩まし気な表情でさまざまなヘアスタイルを投稿。仕事で制服を着る機会があるといい「♯セルフヘアメーク」とつづったが「お迎え来てタイムリミット。現場で決めよう」と明かしていた。



 この日は、制服姿の写真と動画を掲載。動画では質問の答える形で「あっ。家政科だったんで勉強してないんです」と投稿。コメントでは「良い子はマネをしないでください」とした上で「#家政科出身 #あるある #そう願い隊 高校3年間自由に過ごした代償。学び損ねたものは損ねたまま気づかず、卒業しても仲良しだった先生達への感謝は変わらず」などとつづっている。



 西山の投稿にフォロワーからは「マキちゃん、ドンマイ!!」「カワイイ 素敵です!!!」「可愛い まだまだいけます」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ