INI池崎理人&田島将吾&佐野雄大、食のサブスクを調査 “お母さん”とのエピソードも披露

INI池崎理人&田島将吾&佐野雄大、食のサブスクを調査 “お母さん”とのエピソードも披露

 ボーイズグループ・INIの池崎理人(崎はたつさき)、田島将吾、佐野雄大が、25日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜 深11:56)に出演。食に関する疑問や謎を体当たり調査&検証する人気企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」に登場する。



【動画】「キミの推しスパは?」11人揃ってCMに出演したINI



 番組MCのお笑いコンビ・ミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの山口貴也が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティー。「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」では、INIメンバーがアイス「pino(ピノ)」をレアな形を発見できるまでひたすら食べ続けたり、「爆速朝ごはん」の考案で勝負するなど、体当たりロケにチャレンジしている。



 25日の放送では、池崎と田島が初参戦し、これでINIのメンバー全員がチャレンジグルメ企画に参加することになる。食にまつわる最先端の“サブスク”を調査し、見届け人のお笑いコンビ・東京ホテイソンとともに、初々しい食リポも見どころだ。



 笑いをとりにいこうとする佐野にスタジオが爆笑に包まれ、キュンとする田島のかっこいい一言にはもん絶必至。さらに、“ご近所にもうひとりのお母さんを持てる”というサブスクの家庭サポートサービス「東京かあさん」にちなみ、それぞれが“お母さん”とのエピソードも披露する。



 また同企画は翌週6月1日の放送でも実現。藤牧京介、尾崎匠海、西洸人の3人が参戦し、「プリン+醤油でウニの味がする」など、異なる食材を組み合わせた“ハイブリッドグルメ”を調査する。



 予想外の組み合わせの数々に若干引き気味の3人だったが、意外な味の変化に驚きを隠せず。さらに、食べ物の不思議な組み合わせで、何の味に変化するかを当てるクイズにも挑戦。そして、3人が選ぶベストオブハイブリッドグルメとは…。



 “よるブラファミリー”として番組で大活躍のINIに調査してほしいグルメに関する疑問や謎を、番組公式ツイッターでハッシュタグ「#よるブラ教えてINI」とともに投稿募集中。
カテゴリ