今年1枚は欲しいビビッドカラーのシアートップス、何色を選ぶ?人気の5色を着比べてみたから紹介するね


単体でもレイヤードでも楽しめるシアートップスは、何枚あっても便利。本格的な夏を前にした今の時期や梅雨に、特に大活躍のアイテムですよね。



まだシアートップスを持っていない方はもちろん、2枚目を探している方にもおすすめなのが、今少しずつキテる“ビビッドカラーシアートップス”。



今回は、実際にカラーシアートップスを着てみて、「これだ!」と思ったコーディネートをご紹介します!色物は使いにくいと感じている方も、お手持ちのアイテムで完成するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。



グリーンはベストと合わせると◎



NEUNA「2wayシアータートルネックメロートップス」の着用画像



トレンドカラーのグリーンは、ちょうどいい露出度に収めてくれる、ベストやジレと相性抜群かも。



うるさくならないためにも、合わせるカラーは、黒やグレーがおすすめ。シアートップス以外を1つの色でまとめたら、簡単にこなれたかっこいいコーデが完成しました。



ちょっと派手なピンクはシャツの下に



Aunt Marie's「ワッシャーシアータートルメロウトップス」の着用画像



ピンクを単体で着るには、少し抵抗がある方もいるはず。ちょっと派手なので、インナーとして使うのが良さそうです。



今回は、シャツの下に着てみました。シャツなら、大部分を隠してくれるだけでなく、カラーがチラリと手首や首元から覗くと、一気におしゃれさんに近づいたように見えるかも。



ブルーは1枚でクールに大人っぽく



wee9s「center line sheer tops / センターラインシアートップス」の着用画像



ブルーはビビッドカラーの中でも、比較的1枚で着やすい色。



上の写真は黒のスラックスと合わせて、クールな着こなしにしていますが、白と合わせてもすっきり見えそうです。スカートを合わせたら、ハイセンスな洗練されたコーディネートに。



オレンジはデニム合わせがベストかも



NEUNA「パイピングメローシアートップス」の着用画像



多くの人が持っているであろうデニムパンツに一番合うのは、オレンジでした。



これまでのカラーとは違い、カジュアルな着こなしになりましたよ。特にインフォーマルなスタイルが好きな方は、ぜひ試してみて。



かわいらしさならパープル×黒ワンピ



w closet「2WAYシアーフィンガーホールプルオーバー」の着用画像



最後は、どこか高貴で優雅なイメージのあるパープル。実際に着てみると、ジレと合わせるのも、1枚で着るのも良さそうな、万能カラーという印象を受けました。



ビビッドカラーシアートップスでかわいい着こなしがしたいなら、パープル×黒ワンピースが最強かも。可憐で、落ち着いた雰囲気も併せ持つ、素敵な印象を与えられそうです。



ビビッドカラーシアートップスを着こなそう



いかがでしたか?ベストやジレ、シャツ、スラックス、デニム、ワンピースと、おうちにあるような定番アイテムで、ビビッドカラーシアートップスを自然に落とし込んだコーディネートが完成しました。



ぜひ、みなさんも気になった色があれば、挑戦してみてくださいね。



\今回使用したシアートップスの購入はこちらから/

・グリーン:NEUNA「2wayシアータートルネックメロートップス」

・ピンク:Aunt Marie's「ワッシャーシアータートルメロウトップス」

・ブルー:wee9s「center line sheer tops / センターラインシアートップス」

・オレンジ:NEUNA「パイピングメローシアートップス」

・パープル:w closet「2WAYシアーフィンガーホールプルオーバー」



カテゴリ