世界で唯一!わんわんトラベルバスツアーのサービス「わんちゃん専用バス」が提供開始

世界で唯一!わんわんトラベルバスツアーのサービス「わんちゃん専用バス」が提供開始


B・I・Gは、5月18日(水)にバス会社ならではの視点で開発をした「世界に一つだけのわんちゃん専用バス」を活用した、わんわんトラベルバスツアーの提供を開始した。

愛犬と快適な時間を過ごすバスを独自開発



これまでの愛犬とのバスツアーでは、通常のバスにシートを引くなどの簡易的なもので、愛犬のことを本当に考えた作りになっていなかった。

そこで利用者の声とバス会社ならではの視点を元に、愛犬専用のバスの開発を開始。旅先の思い出だけでなく、バスの中が愛犬と過ごす特別な空間になればという同社の想いから、画像の通り5つの特徴がうまれている。

インフルエンサー協力の元サービスサイトを作成



犬好きインフルエンサー7人に試乗会に参加してもらい、様々な意見を元にサービスサイトが作成された。参加者の声や、よくある質問等、ツアー参加者が事前に気になる項目を網羅したサイト設計となっている。

バスの中が単なる移動時間ではなく、バスの中でも特別な時間を過ごしてもらいたいとの想いから、サイト設計にもこだわったという。

「世界に一つだけのわんちゃん専用バス」で、愛犬との思い出を増やそう。

わんわんトラベルサービスサイト:https://b-i-g.tokyo/wanwantravel/
カテゴリ