指原莉乃、LE SSERAFIM宮脇咲良&カズハ『ゼロイチ』出演に歓喜 スタジオ希望も「ほぼ関東ローカルだよ」

指原莉乃、LE SSERAFIM宮脇咲良&カズハ『ゼロイチ』出演に歓喜 スタジオ希望も「ほぼ関東ローカルだよ」

 今月2日に韓国でデビューした6人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)の日本人メンバー、SAKURAこと宮脇咲良とKAZUHAが21日、指原莉乃がMCを務める日本テレビ系情報番組『ゼロイチ』(毎週土曜 前10:30~後1:25)に初出演した。



【写真】ついに3度目のデビュー!宮脇咲良ソロショット、パフォーマンスも



 韓国からのリモート収録の形で出演。SAKURAとKAZUHAが映し出されると、指原は「うれしー! さくら~! カズハちゃーん!」と声を弾ませながら呼びかけ、2人も両手を振って笑顔で応えた。



 指原と宮脇はHKT48時代に6年間、ともに活動した仲とあり、「初出し情報」を聞き出すことに。SAKURAは「指原莉乃」がお題の初出し情報について「今年のバレンタインにさっしーがわざわざ箱詰めで高級チョコレートをいっぱい送ってくれたんですよ。その中に謎のいろはす(ミネラルウォーター)が入ってて、どういう組み合わせなんだろうと思って不思議だった」とエピソードを紹介。指原は「バーって入れたら、ちょうどいろはす1本分、間(スペース)が余っちゃって、ボコンと入れて送った」と説明した。



 KAZUHAは「韓国」がテーマの初出し情報を話すことに。「韓国に来るのが初めてだったんですけど、本場のチーズボールとチキンをすごく食べたかったんですよ」と語ると、指原は「わかる!」と同調。KAZUHAは「韓国に来て初めて食べて、味に感動して、涙が出そうなぐらい感動しながら食べた記憶があります」と明かした。



 指原は「そんなに違うんだ? 咲良、よかったらそれ、日本に送ってもらえない?」とリクエスト。SAKURAは「冷凍で送ります」と快諾すると、「いつかスタジオにも呼んでください」と逆リクエスト。指原は「めっちゃうれしいけど、ほぼ関東ローカルだよ」と、グローバルガールズグループとしてデビューした宮脇に気を遣っていた。



 指原は番組放送前に自身のツイッターで「サクラとカズハちゃんに取材させてもらいました!2人とも忙しいのにありがとう&ありがとうございました」と感謝を伝えていた。
カテゴリ