紺野彩夏&奥野壮、今度は恋人役 『ジオウ』で敵役&『大宮ノトーリアス』で夫婦役に続き

紺野彩夏&奥野壮、今度は恋人役 『ジオウ』で敵役&『大宮ノトーリアス』で夫婦役に続き

 SB C&Sは、ソフトバンクとの共同企画として「SoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)」ブランドから、アクセサリーのようなハート型の完全ワイヤレスイヤホン『HeartBuds(ハートバッズ)』を全国のソフトバンクショップで6月中旬以降に発売することを発表した。



【動画】今度は恋人役 紺野彩夏&奥野壮が出演するショートムービー



 『HeartBuds』の発売にあわせ、音楽を通じて絆を深める男女を描いたショートムービー「また、つながる」を公開。女性目線で描かれている作品では結婚間近ですれ違いつつも「また、つながる」2人を、『仮面ライダージオウ』『灰色の壁 大宮ノトーリアス』で共演した紺野彩夏と奥野壮(特別出演)が演じる。



 タイアップ曲はアーティストの安田レイが書き下ろした楽曲「each day each night」。思い通りにいかない日々の中で、小さな種を大事に時間をかけながら育てて花を咲かせるように、大切な人と共に生きていきたいというメッセージが込められている。



 ストーリーは『ゼクシィ』で募集した恋愛エピソードに基づき、「音楽を聴く」というイヤホンとしての機能と、かわいいデザインの「ファッション性」が表現された心温まるショートムービーとなっている。

カテゴリ