いつものスキンケア、LAGOMの美容液でちょっとアプデしよ。紫外線にマスク擦れ…トラブルまみれのお肌を救え


韓国発スキンケアブランド「LAGOM(ラゴム)」から、初の美容液が登場。



5月25日(水)より、保湿とハリ・ツヤケアをサポートする「アクアレンソリューション」の販売がスタートします。



公式オンラインストアと、ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで購入できるようになりますよ。



肌そのものを健康に導く「LAGOM」のシンプルスキンケア








2015年に韓国・ソウルで誕生した「LAGOM」。特にジェルタイプの“朝用洗顔”が有名ですよね。



スキンケアを正しく機能させるのに必要なのは、汚れや紫外線、乾燥といった肌へのストレスを取り除き、適切なうるおいを与え、健康な状態を保つこと。



それに気づいた美容専門家たちが集結し生まれたLAGOMEは、“肌そのものが健やかであること”を目指したシンプルケアを提案しています。



ブランド初の美容液「アクアレンソリューション」が誕生



LAGOM初の美容液「アクアレンソリューション」



そんなLAGOM初となる美容液「アクアレンソリューション 50mL」(税込4950円)は、いつものスキンケアでは物足りないときのサポートに使いたいアイテムです。



乾燥や紫外線、マスク装着による刺激など、お肌を取り巻く環境はトラブルだらけ。



不安定なお肌にうるおいを補給し、ハリ・ツヤをプラスする“起爆剤”として生まれたのが、この美容液なんです。



これはまさに、うるおい爆発の“起爆剤”



LAGOM初の美容液「アクアレンソリューション」



これまでのスキンケアアイテムと同じく、「アクアレンソリューション」でももちろん、目指すところは“健やかな状態のお肌”。



肌のうるおい保持力をサポートする「アクアリシア」と、バリア機能をすこやかに整える「アクアタイド」をダブル処方するなど、LAGOMらしい、並々ならぬこだわりの成分に期待が高まります。



また、植物由来の精油がブレンドされているため、ほのかに清潔感のある香りが漂うみたい。お肌をケアしながら、心地よさも感じられそうです。



早く使ってみたい!



今までよりアップグレードした肌管理をスタートしたい方は、朝晩のスキンケアにプラスしてみて。化粧水で肌を整えた後、スポイト1回分程度の量を肌になじませ、クリームで肌を整えればOKです。



その上から再度重ね、クリームとミックスして使うのもおすすめだそうですよ。週数回のスペシャルケアに試してみるのがいいかもしれません。



期待の美容液「アクアレンソリューション」は、5月25日(水)に公式オンラインストア、およびバラエティストアで販売開始。夏に向けてスキンケアをアップデートしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



LAGOM 公式オンラインストア

https://lagomcosmetics.jp/



カテゴリ