ブルース・ブラザース→センター分け“兄弟”へ…星野源&若林正恭“星と若”2ショットに反響

ブルース・ブラザース→センター分け“兄弟”へ…星野源&若林正恭“星と若”2ショットに反響

 音楽家で俳優の星野源が23日深夜、自身のインスタグラムを更新。同日放送のテレビ朝日系バラエティー『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜 後11:15)で、共演したオードリー・若林正恭との“星と若”おそろいショットを披露した。



【写真あり】ブルース・ブラザース→センター分け兄弟へ…星野&若林“星と若”2S



 ともに片手を挙げて、笑顔を見せる写真に、ファンからは「おそろいセンター分けですね!」「星と若サイコー」「最高な2人!」などの声が続出。年に1回発行するオフィシャル・イヤーブック第5弾『YELLOW MAGAZINE 2020-2021』では、サングラス姿で撮影した2ショットのモノクロ写真を公開していたこともあり「センター分けブラザーズ」との感想も寄せられた。



 ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に、若林がゲスト出演した際には、日常における話題からエンタメに関する話まで、幅広く及んだ2人のトークは、共感を超えてシンクロしていると言わしめるほど盛り上がった。最後は、トークでも話題に出た楽曲「Pop Virus」を星野がサプライズ生歌唱し、若林がMC.wakaとして生ラップを披露すると、SNS上でもリスナーの賛辞の声が寄せられていた。
カテゴリ