元AKB48・山田菜々美、長男と“初2ショット”公開「赤ちゃんも山田も可愛い」「本当にママになったんだなぁー」

元AKB48・山田菜々美、長男と“初2ショット”公開「赤ちゃんも山田も可愛い」「本当にママになったんだなぁー」

 元AKB48チーム8の山田菜々美(23)が24日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる長男との“初2ショット”を公開した。



【写真あり】「赤ちゃんも山田も可愛い」長男との“初2ショット”を公開した山田菜々美



 山田は4月24日に「先日無事元気な男の子が産まれてきてくれました」と報告。この日は出産報告後初のインスタ更新で、長男を抱っこした“初2ショット”を公開。「成人式ぶりの着物」「ベビくんもいっぱい衣装チェンジしてもらってご機嫌でした」と、お宮参り記念の撮影をしたことを明かし、「写真で思い出を残すことは大切ですね」としみじみ語った。



 この投稿に「うわぁ~赤ちゃんも山田も可愛い もう立派なお母さんですね」「お元気でなりより、ママも赤ちゃんも!」「ほんと綺麗なママやなぁ」「山田、本当にママになったんだなぁー」などの声が寄せられている。



 山田は1999年2月9日生まれ、兵庫県出身。AKB48チーム8の元メンバー。愛称は“山田”。2016年6月、シングル「翼はいらない」で初選抜入り。19年6月にグループを卒業した。21年11月に自身のインスタグラムを通じて結婚と妊娠を報告し、22年4月に第1子男児の出産を明かした。
カテゴリ