夏の紫外線対策にたっぷり使って!550円でゲットできる、スリコのコスメブランドに待望のUVケア商品が登場


3COINS(スリーコインズ)が展開する、コスメ・美容家電ブランド「and us(アンドアス)」に、夏限定のUVケアアイテムが仲間入りしました。



紫外線対策に役立つクリームや、日焼けでダメージを受けたお肌をクールダウンしてくれるボディジェルなど、全4アイテムがラインナップ。



どれも税込550円というプチプラ価格で買えちゃうから、たっぷり使ってしっかり夏肌をケアしてみてはいかがでしょうか?



3COINSの「and us」から、UV対策に使える夏肌ケアラインが新登場








「and us」に2022年3月より加わった『スキンケアライン』は、成分や生産背景にこだわりつつ、3COINSならではのお手ごろ価格。お肌にもお財布にもやさしい商品として注目を集めています。



新しくお目見えした『夏肌ケアライン』もスキンケア同様に日本で製造。一部の商品にはSDGs成分が配合された、環境にもやさしいアイテムになっているといいます。



店舗限定で販売されるものもあるため、本格的な夏を迎える前に、お近くの3COINSにぜひ立ち寄ってみて。



紫外線を浴びる前に、「UVプロテクトクリーム」でしっかりブロック



3COINSのコスメブランド「and us」から、登場した「UVプロテクトクリーム」



ここからは、『夏肌ケアライン』の詳細をご紹介。



UVケアに最適なのが、SPF50+ PA++++で紫外線を徹底ブロックしてくれる、「UVプロテクトクリーム」です。



香りは柑橘系のみずみずしく爽やかな『CITRUS』と、甘さと渋みが重なった異国情緒あふれる『BLACKTEA』の2種類。こちらは、店舗限定での取り扱いとなっていますよ。



長時間屋外にいて、肌がほてったように感じた日には、「アフターサンボディジェル」でお肌をクールダウンするのがおすすめ。SDGs成分に該当するアロエベラ葉エキスや、モモ葉エキスが配合されているから、保湿効果にも期待できちゃいます。



こちらも「UVプロテクトクリーム」と同じ、2種類の香りで展開中。



「クールボディーローション」で、体をひんやりリフレッシュ



3COINSのコスメブランド「and us」から、『アフターサンローション』と『クールボディローション』が新登場



夏の日差しをたっぷりと浴びた後には、さっぱりとしたローションでケアしてみてはいかがですか?



「アフターサンローション」なら、日焼けダメージで乾燥した肌をしっかり保湿。ベタつかない使用感が魅力だといいます。



清涼感を楽しみながらひんやり肌になれる、「クールボディローション」も要チェック!今アイテムは、『CITRUS』と『BLACKTEA』の香りから選べ、店舗限定で販売されています。



本格的なサマーシーズンを迎える前に、『夏肌ケアライン』を揃えておくと安心かも!? お近くの3COINSで、新作アイテムをぜひチェックしてみてくださいね。



「and us」購入サイト

https://www.palcloset.jp/3coins/



カテゴリ