『有吉の壁』整形告白のあいなぷぅが代打アシスタント その存在に芸人たちが振り回される

『有吉の壁』整形告白のあいなぷぅが代打アシスタント その存在に芸人たちが振り回される

 25日放送の日本テレビ系バラエティー『有吉の壁』(毎週水曜 後7:00)では、「一般人の壁を越えろ!おもしろ豪華客船の人選手権」「流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」を行う。



【動画】目元パッチリに…あいなぷぅ『有吉の壁』OPで整形告白



 「一般人の壁」では、東京湾を遊覧する豪華客船に潜み、芸人たちがおもしろい人になりきって、有吉弘行を笑わせる。今回、アシスタントの佐藤栞里の代打としてパーパーあいなぷぅが登場。オープニングでは整形を告白し、初登場の大先輩、次長課長・河本も困惑しきりだったが、その後もあいなぷぅの存在に芸人たちが振り回される。



 船内のレストランでは海賊たち(ニッポンの社長、蛙亭、空気階段・鈴木もぐら)が宴会で大盛り上がり中。そろそろお開きの様子だが、その後意外な展開に。船着き場の倉庫に乗り込んできたチンピラたち(次長課長・河本、錦鯉・長谷川、パンサー・尾形、トム・ブラウン・布川、ハナコ・菊田)。それぞれが威勢よく声を上げるが、兄貴の様子がおかしい。



 チョコレートプラネットは船着き場にピッタリなあの有名刑事コンビのコントを披露するも、そのコンビネーションには問題アリ(?)。乗客には、あの有名映画を思わせる風変りな夫婦(かもめんたる)の姿もあり、声をかけられた船内スタッフ(マヂカルラブリー・野田)も困惑気味だが、その夫婦の意外な正体とは。



 「ブレイク芸人選手権」では、トム・ブラウンが朝の情報番組のワンコーナーにうってつけのネタを披露するが、果たして子どもたちに人気が出るか。とにかく明るい安村の新キャラにスタジオ騒然。鏡を活かした衝撃のブレイクネタを披露する。さらに、マヂカルラブリーの“沖縄キャラ”漫才も公開される。
カテゴリ